2020-07-10
お知らせ

ルーツファクトリーの家具リメイクを知りたい方はこちらからどうぞ!


いよいよこの後20時54分から!!


『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』(テレビ東京)にルーツファクトリー代表『家具作りたいおっさん』が出演します!





もしかしたら『家具作りたいおっさん』ではなく本名『阪井信明』で出演しているかもしれません。色んなところに『家具作りたいおっさん』でお知らせ書いちゃったけどw


どうもどうも、こんにちは。東京店シモキタベース店長のユリマタタです。


私も収録現場は見ていないのでどんな内容が放送されるのかわからないんですけど、「安田大サーカス団長のDIY家具リメイクのサポートをする」ということだけはわかっています。


テレビで「家具のリメイクを誰かに教える」というのは初めてらしくなんだか私もソワソワしちゃうんですけど、収録が終わった後のおっさんの興奮ぶりを見たら、期待しかないです(*´∀`*)





奥深い家具リメイクの世界・・・


技術とアイデア次第で無限大に可能性が広がる、そんな世界だと思っています。


ルーツファクトリーではこれまでに数えきれないほどの家具のリメイクをしてきました。


テレビを見て「ルーツファクトリーってどんな家具のリメイクをしているの?」と興味を持ってくださったみなさま!


過去のリメイク事例を一覧で見ることのできるページ(↓)を作ったので、ぜひ見てみてください♪



【ルーツファクトリー 家具のリメイク製作事例一覧】はコチラ


また、リメイクをご相談いただくことの多い家具を種類ごとに特集したページもございます。


婚礼タンスやダイニングテーブル、学習机など、それぞれの家具がどんな家具にリメイクできるのか知りたいという方は、ぜひ↓のページをご覧ください♪(といっても実はどんな家具にでもリメイクできることがほとんどなのですが)



素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!


テーブル座卓リメイク特集バナー
ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!


学習机リメイク特集バナー
学習机のリメイク実例をご紹介!


そして、ルーツファクトリーの家具のリメイクについてご質問ありましたら、メールフォームからお気軽にお問い合わせください(^ ^)


こちらの『よくあるご質問』ページもご好評いただいています。


家具のリメイクについてのよくあるご質問のバナー
【家具のリメイクについてのよくあるご質問】はコチラ


東京店シモキタベースでも家具リメイクのご相談承っているので、ぜひお気軽にいらしてくださいね〜!


東京店シモキタベースの営業時間は、現在13時〜18時(火・水定休)です。





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事