2020-07-02
お知らせ

東京店シモキタベース平日営業再開♪熱心な新スタッフ「くめ」登場!


7月ですねー!いよいよ7月ですね!夏本番ですね!アイス!こんにちは、東京店シモキタベース店長ユリマタタです。


夏といえばアイス…だけではありません!この時をどんなに心待ちにしていたことか・・・


そう、昨日7月1日から、シモキタベースが平日の営業を再開しました☆





雨風がなかなか激しく吹き荒れる一日でしたが、この日を迎えられて何よりです。平日のオープンを待っていてくださったみなさま、ありがとうございます。


そして、新スタッフも初登場しましたよ(*´∀`*)


気になるその新スタッフは、こちら!





新スタッフの「くめ」です。スレンダーなお姉さんだよ。よろしくどうぞ!


昨日はくめと私でお店番しました♪


何をするにもひたむきなくめは、初日から大活躍でした。


熱心に家具の勉強をするくめ・・・





一所懸命にお店の案内を書くくめ・・・





そして、ご近所のお客様がご来店くださってルーツファクトリーの人気商品『モンペスツール』をお買い上げいただいたりもしました。そのお話はまた改めてブログにしようかな。





そんなこんなで、くめが加わってこれからシモキタベースがさらに盛り上がること間違いなし!ぜひこれからのシモキタベースにご期待ください♪


今月7月のシモキタベースは、平日・土日祝どちらも13:00〜18:00オープン(火・水定休)の予定です。





・・・・・


・・・・・と、思っていたのですが!


くめ氏、超やる気を出してくれて、もしかしたらオープン時間が長くなるかも??


ひとまず明日は11時〜19時までオープンしてみることになりました。はっは〜!これは楽しみですね!





「ルーツファクトリーの家具が気になるけど、なかなかタイミングが合わなくて・・・」とご来店を迷われていたお客様、ぜひこの機会にお越しくださいね(^^)


ご来店お待ちしてまーす!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップに移動します。)


家具のオーダーリメイクについてバナー
ルーツファクトリーの家具のリメイクについて

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(火・水定休)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事