2020-06-29
お知らせ

東京店シモキタベース7月から平日もオープン&新スタッフ仲間入り!


お知らせお知らせ!


今日は東京店シモキタベースからお知らせです!みなさまこんにちは、シモキタベース店長のユリマタタです!



(withキュートでコンフォタブルでワンダホーな『モンペスツール』


シモキタベースは今年3月以降、新型コロナウイルス感染拡大防止のため土日のみの営業をさせていただいていましたが・・・



7月1日より、平日の営業も再開いたします!



長らくご不便おかけしました!!平日のオープンをお待ちいただいていたみなさま、本当にありがとうございます。





短縮営業中もたくさんのお客様から「ルーツファクトリーの家具を実際に見てみたい」とご希望いただいて、嬉しい反面、平日は予約制でしかご来店いただけないのが心苦しくも。。


約3ヶ月間、どうしようどうしようとずっとソワソワしてしまってました(^_^;)





緊急事態宣言が解除されて1ヶ月経つとはいえまだ油断できない状況なので、万全の対策をして様子を見ながら営業していきたいと思います。


そんなわけで、とりあえずの7月の予定となってしまいますが、1日以降は↓のようにオープンする予定です。



木〜月:13:00〜18:00オープン
火・水:定休




みなさまにルーツファクトリーの家具をもっと楽しんでいただけるよう平日営業も気合を入れていきたいと思いますp(^v^)q





気合十分で7月が待ち遠しくて仕方ないのですが・・・ふっふっふ、ここでもう一つお知らせが。


実は・・・



シモキタベースにNEWスタッフが仲間入りしました(*´∀`*)






7月1日のオープンからお店番に立ってくれます♪ちなみにその日は私も一緒にお店立ちます。いや〜、楽しみですね!


え?新しいスタッフがどんな人か気になる??


それは7月1日のお楽しみですヨ!!


そうですね〜。「スレンダーなお姉さん」とだけお伝えしておきましょうか。ぐふふ。


新スタッフの加入も決まって、シモキタベースますます盛り上げていきたいと思います!ぜひ楽しみにしていてくださいね〜!








ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

テーブル座卓リメイク特集バナー
ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!



素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!

家具のオーダーリメイクについてバナー
ルーツファクトリーの家具のリメイクについて

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事