2020-05-08
お知らせ

稲場愛香さん絶賛『モンペスツール』東京店5月10日より営業再開!


こんにちは、東京店シモキタベース店長のユリマタタです!


みなさん、昨日放送の『ハロプロダンス学園』見ましたか!





私は番組が始まるちょうど5分前から息子の夜泣きが始まりwリアルタイムでは見れなかったんですけど、今朝Amazonプライムでバッチリ見ましたd( ̄  ̄)ありがとうAmazonプライム!


もう・・・



かっっっっわいかったですね!!!






撮影当日はこれは夢なんじゃないかというくらい頭ふわふわしてたんですけど、改めて東京店シモキタベースでお喋りされる稲場愛香さんたちが画面に映し出され・・・やっぱり夢をみているんじゃないかと思いましたw


せっかくなのでルーツファクトリーの大人気商品『モンペスツール』に試しに座っていただくことになったのですが、見てください、座った瞬間の稲場さんのこの素敵な笑顔。ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡♡♡





そして、モンペスツールの座り心地について、「ぴったり!」だけでなく「シンデレラになった気分。『ぴったりです、私です』みたいな」とこれまた素敵なコメントもいただきました。





続けてモンペスツールにお掛けになった段原瑠々さんにも「無理せず座れる。脚とかも楽です。」とご満足いただけた様子(*´∀`*)





新沼希空さんは安定感についてコメントしてくださいました!





そうなんです、自社工房で一つ一つ丁寧に手作りしているモンペスツールはグラつきなどが出ることはありません。小さいサイズだけどコテンと倒れてしまうこともないのです♪


関太さんはとにかく気持ちよさそうに座っていらっしゃいました。嬉しい!





みなさんに大絶賛いただいた『モンペスツール』、詳しくはどうぞ↓のページをご覧ください♪


「MONPE STOOL(モンペスツール)」について詳しくはこちら(オンラインショップに移動します。)



そして、番組の最後にはドッキリ企画で稲場さんに『モンペスツール/ウルフ』(モンペスツールは全8種類あります)がプレゼントされました。





まなかんにいっぱい使ってもらえるモンペスツール・・・(*´Д`*)(←)ありがとうございます!!


さて、その他にも店内の色々な家具を見ていただきました。


壁から飛び出す壁面収納テーブルや、





テーブルとセットでディスプレイしていた三角座面の『デルタスツール』





さらに、極上ソファの『SLOW』などなど・・・


SLOWに腰掛けてリラックスした表情の稲場さん。かわいすぎる。





放送見逃しちゃったという方も、AmazonプライムやdTV、スカパーオンデマンドなどの配信ではしばらく見れるようです。


みなさん、最高に癒される番組なのでぜひ見てください!コロナウイルスの暗いニュースが続く中、気持ちを明るくしてくれること間違いなしです!とりあえず私ももう300周したいと思います。


はぁ、かわいい・・・





5月10日(日)より東京店シモキタベース営業再開!



そして!


『ハロプロダンス学園』のロケ地となった東京店シモキタベースは、新型コロナウイルスの影響でしばらく自主休業していましたが、今週末5月10日(日)より少しずつオープンし始める運びとなりました。





今日はそのことについてガッツリ書こうと思っていたはずが、稲場さん始めみなさんが可愛すぎてつい放送のことばかり書いてしまいましたw


シモキタベースは3月28日より休業させていただいていましたが、休業中もお電話やメールでたくさんのお問い合わせをいただいていました。





「ルーツファクトリーさんの家具を実際に見てみたい!」とご希望いただき、予約制でお客様にご来店いただくこともありました。ありがとうございます。ご不便おかけしてしまい申し訳ありませんでした(><)


そこで、5月10日(日)より十分な対策をした上で時間短縮にて営業再開することといたしました。



営業日:土曜日・日曜日
営業時間:13時〜18時




モンペスツールなどルーツファクトリーの家具に実際に触れてみたいというお客様、家具についてのご相談ご希望のお客様、限られた時間ではありますがどうぞご利用ください!





早く通常通りの営業ができるよう、一早いコロナウイルスの収束を願いつつ、制約の多いこの状況で少しでもみなさまにとってプラスの場となるよう頑張ります!


どうぞよろしくお願いいたします。





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

母の日ギフトに大人気!身体にやさしい座り心地の『モンペスツール』



玄関用スツールとしても大人気のモンペスツール「正直さんぽで気になって…」



座る姿が可愛すぎ!わずか1歳児が気に入った椅子『モンペスツール』



お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事