2020-04-10
お知らせ

シモキタベース休業延長お知らせ&川﨑あっこ展『ハラペコ』について


こんにちは、東京店シモキタベース店長のユリマタタです!


シモキタベースは新型コロナウイルス感染拡大防止のため先月3月21日より臨時休業をさせていただいていましたが・・・


都内の感染拡大の勢いが止まらないことを受け、引き続き休業させていただきます。





シモキタベースへのご来店を予定してくださっているみなさま、ごめんなさい。。。一刻も早くコロナウイルスが終息しますように。そして、みなさまの健康を心からお祈りしています。


営業再開日は5月初旬を予定しているのですが、先行きがわからない事態ですので今後の状況をみて改めてお知らせいたします。





でも!


家具製作はいつも通りバリバリやっています♪


というのも、家具を製作している淡路島工房では感染予防に努めているのはもちろんのこと、そもそも人同士の接触が少ない・・・というか、超大きい&超開放的な空間で作業しています。移動も車ばかりだし。


というわけで、どうしても人が密集する可能性のある東京店シモキタベースでの接客は自粛しますが、家具作りはいつも通り頑張っていますd( ̄  ̄)





ご注文やリメイク家具のお預かりなど、シモキタベースにご来店ご希望の場合ご予約制にて承りますので、お手数おかけしますがメールやお電話にてお知らせください。


メールやお電話でのご注文・お問い合わせは、変わらず承っています!オンラインショップも通常通り営業しています。


ご不便おかけしてしまい申し訳ありませんが、ご理解いただけますよう何卒よろしくお願いいたします。





また、東京店の臨時休業に伴って、4月に延期開催を予定していたイラストレーター川﨑あっこ展『ハラペコ』も5月以降の開催とさせていただきます。





こちらも楽しみにお待ちいただいているみなさま、すみません!!( ; ; )


早く見たいですよね!そうですよね!私もめちゃくちゃ見たすぎて毎日のように地面を這いつくばりのたうち回っています。



でも!必ず開催しますので!!



あっこさんは、より素敵な個展を開催できるようバッチリ準備を進めているようです。





ルーツファクトリー代表の家具作りたいおっさんも「やらないなんて選択肢は、1ミリも存在しねぇ」と断言しています。


あっこさんとの激かわ特製コラボ家具たちも、いまかいまかと出番を待ち構えています!!





これマジで早くみなさまにお見せしたいです。可愛すぎ!


いや、可愛い可愛い言ってるけど、可愛いだけじゃないんです。なんていうか・・・心を掴んで離さない。コンセプトから何からサイコーです。


ふぅ〜、気持ちの晴れないニュースが毎日続いているけど、川﨑あっこ展『ハラペコ』を開催する未来を想像するとなんだか気分が上がってきます(*´∀`*)



(↑こちらも特製コラボ家具。めちゃ胸キュンですよ!)


もうね、コロナウイルスが落ち着いたら目一杯楽しみましょうね!!


シモキタベースの開店&川﨑あっこ展の開催、ぜひぜひ楽しみにしていてください(^^)








ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110




味わい深いパインを黒染めオークと。ダイニングチェアをベンチにリメイク



ダイニングセットを再生!長らく眠っていたテーブル&チェアをリメイク



ご新居に合わせて!思い出のダイニングテーブルを2人用にリメイク




ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)

関連記事