2019-12-01

タニヨンベースで謎のイベント開催!?主催者を直撃インタビュー!


こんにちは、ROOTS FACTORYのユリマタタです。


12月6日(金)〜12月8日(日)に大阪本社タニヨンベースで、イベントが開催されます!


ところが。


会場のタニヨンベースがジャングルになるという前情報は入ってきているんですけど、肝心の内容がいまだ謎に包まれたままとなっています。


ROOTS FACTORY代表の家具作りたいおっさんに話を聞いても要領を得ない返事しか返ってこないし。

タニヨンベースがジャングルに!?謎に包まれたイベントが開催決定



着々と準備は進んでいるようだけど、一体全体どんなイベントが開催されるのか!?





謎を解き明かすべく、今回のイベント主催者である『ロックオン柳田』氏に直接お話を聞いてきました!(大阪-東京という距離を超えてチャットで!インターネット万歳!)


果たしてどんなイベントなのか見えてくるのでしょうか。それではさっそく、インタビューの様子をどうぞ☆





WEBクリエイター&ラッパーのイベント主催者ロックオン柳田氏



ユリマタタ
「こんにちはーユリマタタです!今日は12月6日〜8日に開催されるイベントについてお伺いしたいと思います、よろしくお願いします!」



ロックオン柳田
「HeyYO!ワッサー!!噂のWEBクリエイター&ラッパー、ロックオンYANAGIDAだYO!よろしくぅ!!」






ユリマタタ
「・・・・・。(なんかすごいテンションきたけど、これ、インタビュー大丈夫かな。)」


ロックオン柳田氏のテンションに圧倒され、思わず固まってしまった私wしばらく呆然としていると、彼は言った。


ロックオン柳田
「HEYメーン!!何がききたい!?」


私は今回のイベントについて聞くんだったと我に返り、しどろもどろインタビューを始めた。





ユリマタタ
「えっ・・・と、まずは、ロックオンさんはWEBクリエイター&ラッパーとのことですが、つまり普段WEBクリエイトしたりラップしたりしているんですか?」


ロックオン柳田
「んー!そうね!お客さんのホームページつくったりWEBディレクションしたり、ラップしたりラジバンダリ。」



(WEBディレクションセミナーに登壇したロックオン柳田氏)


ユリマタタ
「単刀直入に聞きます。そんなロックオン柳田さんが開催する今度のイベントって、なんのイベントなんですか?」


ロックオン柳田
「それは、ロックオン柳田の個展だYO!」


ユリマタタ
「個展?ロックオンさんは、絵を描いたりもするんですか?写真とか??」


ロックオン柳田
「いや、俺はWEBクリエイターでラッパーのロックオン柳田だぜ!よろしくぅ!!」


ユリマタタ
「(どうしよう、ますます意味がわからない・・・)えっと、その、個展?何をするんですか??いや、その前にどうして個展をすることになったんですか?」


WEBクリエイター&ラッパーのロックオン柳田氏が個展を開催する理由



ここで、ロックオン柳田氏は一呼吸おいて遠くを見つめ、そして、私をまっすぐ見つめ直して答えた。(知らんけど。チャットだし。)



ロックオン柳田
「俺俺俺俺を知ってもらいたいんだ。」







?????



私が口を開く間もなく、ロックオン柳田氏は続けた。


ロックオン柳田
「俺俺俺俺とさらに深く繋がって欲しいんだ。
俺俺俺俺を通じて誰かと誰かが繋がって笑顔の花を咲かせて欲しいんだ。
俺俺俺俺はそれを見て、なんかえーことした気持ちになってさらに俺俺俺俺がその輪に入って笑顔になって
もっともっとデッカい輪になってもっともーーっとたくさんの笑顔の中心になりたいんだ。
そのためには個展しかないっしょ?」





ユリマタタは、圧倒された。


相変わらずイベントについてはよくわからないはずなのに、そんなことはどうでもいい、むしろ大事なのはそこじゃない、そう思った。魂を、揺さぶられたのだ。


ユリマタタ
「なんだか、全然よくわかんないけど、私、今、ロックオンさんと交信してる気がします!!すごいっす!!イベントめちゃくちゃ楽しみになってきました!!」


ロックオン柳田
「んなわけないやん!もっとちゃんとインタビューしてや。」





いきなり常識人ぽくなるロックオン柳田氏。


ユリマタタ
「すみませんwつまり、今回のイベントは”『ロックオン柳田』ご自身をバチバチに表現する個展”というイメージで合ってますか?」


ロックオン柳田
「Oh,Yeah.」


イベント会場はジャングルに?



ユリマタタ
「ところで、会場のタニヨンベースがジャングルになるって聞いたんですけど・・・」


ロックオン柳田
「そだね、今回のイベント名も『ロックオン柳田のジャングルライフ展@タニヨンベース』だしね。」


ユリマタタ
「そうなの!?!?」


ロックオン柳田
「ジャングルの生物を立体的にROOTS FACTORYに演出してもらう予定。」


ユリマタタ
「んんん!?!?」


ジャングルライフって何?ロックオンさんは普段アマゾンにでも住んでいるのだろうか?ジャングルの生物を立体的に演出ってどういうこと???再び混乱し始めるユリマタタ。





しかし!!


この後詳しく話を聞いていくと、『ジャングル』がキーワードとなってその全貌が明らかになり始めました。





みなさん、このイベント、ヤバイですよ。


思わず、東京にいる私も大阪まで飛んで行きたくなってしまうくらい、このイベントの開催にワクワクしています。





いったいタニヨンベースでロックオン柳田氏は何を仕掛けるのか。次回こそ明らかに!?





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップに移動します。)




ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)



素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!



ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(土&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(火&水定休)


関連記事