2019-11-28

タニヨンベースがジャングルに!?謎に包まれたイベントが開催決定


こんにちは、東京店シモキタベース店長のユリマタタです。


私、シモキタベースの店長なのでついついシモキタベースのことばかり書いてしまうんですけど・・・


実は、大阪本社タニヨンベースで、とあるイベントの準備が着々と進められています。どんなイベントかというと・・・





タニヨンベースが、ジャングルになるらしいです。


ワイルドキャットが現れるらしいです。



(ゴツいユニック車を借りてイベント準備に向け気合い十分な弊社代表『家具作りたいおっさん』)


もう一度言います。


タニヨンベースが、ジャングルになって、ワイルドキャットが現れるらしいです。






?????



えーとですね、私も少し説明は聞いているんですけど、何が起きるのかまっっったく想像できずにおります。


ひとまず、現段階で私が持っている情報をお知らせしますね。


今回のイベントは、
・WEBクリエイターである『ロックオン柳田』氏が主催
・イベント期間は12月6日(金)〜12月8日(日)
・イベント会場のタニヨンベースがジャングルになる
・ワイルドキャットが現れる
・誰でも入場可能


以上。



(タニヨンベースの前に立つWEBクリエイター『ロックオン柳田』氏。)


WEBクリエイターがワイルドキャットでタニヨンベースがジャングルに??


もう、わけがわかりません。せっかく久しぶりにタニヨンベースのことを書こうと思ったのに初っ端から行き詰まっていますw


いいのでしょうか。大阪と東京と距離は離れているけれど、心の距離まで離れてしまってはよろしくありません。


不安になったので、ひとまず家具作りたいおっさんに気になっていることをそのまま聞いてみました。



「ワイルドキャットってなんなんですか?」






すると、返ってきた返事は



「山猫。」






ふむ。山猫がどうした。率直にもう一度質問してみました。


「山猫ってなんですか?」





すると、返ってきた返事は



「ワイルドキャット。」






ふむ。


どうやらワイルドキャットは山猫で山猫はワイルドキャットらしい。


なるほど!















って納得すると思ったかあぁぁ!!



私は悟りました。家具作りたいおっさんに話を聞いてもさらなる迷宮に迷い込むだけ、余計にわけがわからなくなるぞ、と。


というわけで、家具作りたいおっさんからイベントについて教えてもらうのは諦めて、イベント主催者である『ロックオン柳田』氏に話を聞いてみることにしました!





果たして、このベールに包まれまくったイベントの謎を解き明かすことはできるのでしょうか!


続編に乞うご期待!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ



ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)



素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!



ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(土&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




NEWパンフレットが出来たワケ。家具作りたいおっさんの思いとは。



関連記事