2019-09-27
お知らせ

ホームページ更新頻度爆アゲ!!明日から始動『週6ブログUP計画』


どうも、ROOTS FACTORYの広告塔、サボリマタタです。なんつって、ユリマタタです。





いやいやいや、「なんつって」じゃなーーーい!


たくさんのお客様から家具のご注文をいただいて、大忙しナウなROOTS FACTORY。


お店はお客様のご来店&お電話でのお問い合わせで大忙し!


もちろん、ご注文いただいた家具を製作している工房もフルフルフル回転!!





そんな中、初めての子育てに奮闘しながら在宅ワークをしている私ユリマタタは!





ユリマタタは!!





ダンスに勤しんでおりました。






あれっ!?!?



そしたら、なんということでしょう!!


気づいたら・・・



ホームページの更新が滞ってるーΣ(゚д゚lll)






オーダーメイドやオーダーリメイクで製作させていただいた、ご紹介したい家具のお話も山のように溜まってるー!!





これはいけない!!


広告塔たるもの、ダンス以外にもやることがあったようだ・・・


というわけで!


心機一転、『週6ブログUP計画』を打ち出すことといたしました!!

今年も残すところあと3ヶ月とちょっと。での『週6ブログUP計画』



うしゃしゃしゃしゃ!


ゴリゴリモリモリUPしちゃいますよ!!





いや〜、子育てしながらブログなんて書けないっ!もう無理!とか思っちゃってたんですけどね〜。


ある方法を試してみたら、なんとビックリ!書けるじゃないの!?という。その話はまた追い追いしたいと思います。





明日9月28日(土)から、水曜日以外の週6日、じゃんじゃか更新していきますのでどうぞお楽しみに☆





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ



ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)

お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】






【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




民芸調婚礼タンスをリビングボードにリメイク!素敵な飾り彫りを生かして



「大切だけど雰囲気は変えたい!」お父様のダイニングテーブルをリメイク



リメイクできるのは家具だけじゃない!書院障子をキャビネットに♪

関連記事