2019-01-24
お知らせ

春に向けてお問い合わせ急増中!シモキタベース営業時間延長します!


朝晩冷え込んで体が縮こまってしまいそうな毎日ですが、みなさん元気にお過ごしですか?


いやー、春が待ち遠しい!!


でも春を待ちわびるこの時間もなかなかいいものですよね。ちょっぴり暖かい日があったりすると「もう春もすぐそこ」なんてウキウキしちゃったりしますよね。





さてさて。


春に向けて新生活の準備をされている方も多いようで、ROOTS FACTORYには毎日家具のお問い合わせをたくさんいただいています。


お電話やメールでのお問い合わせもたくさんいただきますが、最近は「実際に家具を見てみたい」とシモキタベースにご来店くださるお客様も多くいらっしゃいます。





「引越しをするから家具を新しくしたくて・・・」「自分に合う椅子を探していて・・・」「長年使っていた婚礼箪笥のリメイクの相談を・・・」などなど、ご相談内容は様々!先日は「オーダーメイドでDJブースを作りたい!」というお客様もご来店くださいました。


シモキタベース、めちゃくちゃ盛り上がってきております。


そういうわけで、今年はさらにシモキタベースを盛り上げいくぞー!!と、お正月明けからリノベーション工事も張り切って進めています。





そしてそんな中、日本テレビ『ぶらり途中下車の旅』でシモキタベースをご紹介いただくことになったり・・・


1月26日(土)9:30〜10:30、ぜひみてくださいね!



【日本テレビ ぶらり途中下車の旅 オフィシャルサイトより】


シモキタベースは昨年10月から、月木金15時〜18時、土日祝14時〜19時で営業していたんですけど、今のこの状況をみてもっとお客様にお越しいただきやすいようにしたい!と思いまして!!



がんばって営業時間拡大することにしました!






1月は(残りわずかですが)↑のカレンダー通りにオープンします。2月のカレンダーももうじきできるので少々お待ちください。(追記:2月のカレンダーは↓です(^^))




家具についてご相談されたい方はもちろん、「道を歩いていたら『あの椅子』看板が目に入って気になっちゃった」という方もどうぞどうぞお気軽にお越しくださいね(^^)


ご来店お待ちしてまーす!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)




ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)


お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(土&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




壁の色に合わせて家具をコーディネート!マンションモデルルームにて

関連記事