2019-01-11
お知らせ

気になるアイテム買うなら今☆シモキタベース三連休オープンです♪


こんにちは。シモキタベーススタッフのオーニシです。


2019年のROOTS FACTORY、皆様からたくさんのリメイクやオーダーのご依頼をいただきまして、快調な滑り出しを見せております。本当にありがとうございます。





さて、明日からは今年最初の3連休、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。シモキタベースは


1月12日(土)・13日(日)そして祝日14日(月)の3日間


14時~19時オープンします!





リノベーションも進み、店内には久しぶりにあの「スイス」も登場していますので、ぜひ見にきてくださいね!





一方、家具作りたいおっさんからは、次のようなお知らせがありました。

ついにこの時がきてしまいました。納期6ヶ月と値上げのお知らせ。



詳しくは上記ブログを読んでいただきたいのですが、


たくさんのご注文をいただいているということは、納品までお待ちいただく時間が長くなってしまうということでもあります。





また、価格改定に関してもやむを得ない事情が重なり、このような決断となりました。


さて、こうなると「じゃあ、値上げする前に買っちゃおう!」と思われる方も多いのではないでしょうか。



その通り!!買うなら今です!



「あの時買っておけばよかった・・・」なんて悲しいことは絶対に言わないでくださいね!





そして「買うなら、実物を確かめてからにしたいな」と悩まれている方!


ROOTS FACTORY東京店シモキタベースでは、なんと5種類の椅子に実際に座ってお試しいただけます!

ROOTS FACTORYの5つの椅子に座ってみた!座り心地レビュー☆



週末の3日間、じっくりとルーツファクトリーの椅子たちをお選びいただくチャンスですよ!


人気のMONPESTOOLも、今ならお色によってはその場でお持ち帰りいただけるものもございます。





1月12日(土)・13日(日)14日(月)14時~19時


気になっているアイテムがある方は、この機会にぜひぜひご来店ください。


お待ちしております!






ROOTS FACTORY東京店シモキタベース
スタッフ・オーニシ



「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)



ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(土&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




「正直さんぽ」や「モヤさま」放送から1年!モンペスツールのみならず…



【実証】カラフルPOPなモンペスツールは和室にピッタリ!?

関連記事