2019-01-02

シモキタベース年明けオープンには…新年のご挨拶&おっさんのお尻叩き


明けましておめでとうございます!シモキタベース店長ユリマタタです。





もうすぐ生後2ヶ月になるチビマタタと元気に新年を迎えました。今後グングン成長していくであろうチビマタタに負けないように、今年も元気いっぱい楽しくお仕事していきたいと思います!


さて、昨日は家具作りたいおっさんから2019年の抱負ブログが届きました♪

おめでとうございます!宝船福袋からはじまった2019年の抱負。



ブログにもある通り、昨年はたくさんの家具のご注文をいただき、たくさんの家具をお届けしました。(年末にそのことを振り返ってブログを書いたので、こちらもぜひ読んでみてくださいね!Blog:家具を大切にされる心優しい素敵なお客様に出会いまくった2018年


思えば年初は「ROOTS FACTORY東京店閉店」というショッキングなお知らせからスタートしましたが・・・

東京店が3月で閉店(涙)4月からどうなってしまうの!?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



おかげさまで新店舗「シモキタベース」をオープンして、たくさんのお客様をお迎えすることができ、絶好調な1年となりました。


旧東京店よりも店舗スペースが広くなり、それまで看板商品だった「モンペスツール」はもちろんのこと、その他のオリジナル商品もご紹介できるようになってとても嬉しかったです。





特に「キノコスツール」が大人気で!


私も前々からキノコスツールの魅力(絶妙なフォルムや座り心地)をお伝えしたいと思っていたので、念願叶って実物を展示できて大満足です。





↓↓「キノコスツール」の詳細はこちらからどうぞ☆↓↓





2019年は、さらにみなさまに楽しんでいただけるように、もっともっと面白い場所にしていきたいと思います!そのためにもリノベーションを進めなくっちゃ!





ね、家具作りたいおっさん!






(今年もバリバリお仕事してパワーアップすると張り切っている家具作りたいおっさん)


築41年の木造アパートをセルフリノベーションして作っているシモキタベースは、あまりにも面積が広いためスペース半分はまだ工事の途中でオープンできていない状態です。





昨年は家具のご注文が過去最高クラスの殺到ぶりで工房がてんてこ舞いでしたが、そろそろ体制を整えられるはず。


家具作りたいおっさんいわく「やり始めたら、早いねん。」らしいので、



やってもらいます( ̄  ̄)ゞ



さて、シモキタベース今年初のオープンは1月7日(月)です。





そこで、2019年ファーストオープン、家具作りたいおっさんにも気合を入れてもらうためお店に引きずりだしますw


そして、新年のご挨拶に私もお店に出かけまーす!おっさんのお尻も叩きにいきまーすw


というわけで、1月7日(月)は特別にいつもより早めからお店オープンします。


私はチビマタタのお守りがあるので、お昼頃しかいることができませんが、みなさんぜひ遊びにきてくださいね〜!



1月7日(月)11時〜18時



みなさまのご来店お待ちしてます♪



ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)




ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)


お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(土&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)


関連記事