2018-12-28

あっという間の2018年ラスト!シモキタベース年内営業最終日!


2018年もいよいよ暮れですね!!


12月、「師走だ」なんてぼんやり考えてたら秒速で過ぎていきました。


年末年始の営業スケジュールお知らせするのをウッカリ忘れちゃうほどせわしない毎日を送ってます。てへ


そうなんです。


ROOTS FACTORY東京店シモキタベース、実は本日28日が年内最終営業日です。






( ꒪⌓꒪)



ごめんなさいっっっ!ご来店の予定立てられてた方申し訳ありません。。。


そして、年明けは1月7日(月)からのオープンとさせていただきます。


シモキタベースはお休みになりますが、オンラインショップは変わらずご利用いただけますので、家具をご検討中の方はぜひ覗いてみてくださいね。



【ROOTS FACTORY オンラインショップ】


ところで、師走(もう終わりますが・・・)だからって、なんでこんなにも忙しいのか。


それは、何を隠そう家具のお問い合わせが急増しているからです。





ここ数ヶ月ずっと「お問い合わせが増えています。」と言い続けている気がしますが、その通りなのです。ありがとうございます!!


家具作りたいおっさんにいたっては、12月、東京に大阪に淡路島に文字通り走りまくってます!


先日も、新たにご相談いただいた家具のお打ち合わせのため、そして、完成した家具をお客様へお届けするためにルーツファクトリーカーで走り回っていました。





完成した家具をお届けしたお客様からは、お礼のお電話を差し上げたところ「さっそく使ってます!すごくイイです!」と嬉しいお言葉いただいています。納品についてのブログもまた書くので、どうぞお楽しみに!





さてさて、私ユリマタタは、走ってこそないけど家の中でチビマタタとドタバタ育児奮闘記を繰り広げてます。





実家に預けた時とか、家に私以外の人がいる時とかはスヤスヤ眠ってることが多いのに、私ひとりだと途端に泣きわめく!なぜ!!!


抱っこの仕方が悪いのかな??私と二人きりは嫌なのかな??なんて落ち込んでたんですけど、旦那がふと口にした「甘えてるんじゃない?」という発言に少し心救われました。そっかー!甘えてるのかー!かわいいなぁコノコノー!


お母さんとなって2ヶ月弱経ちますが、まだまだ泣き声だけでは何を言っているのかわかりません。悩んで焦っても仕方ないので適度に自分の都合のいいようにとらえることにしますw





さぁ!そんなこんなで2018年、もうラストです!


話があちこちに飛びましたが、シモキタベース年内最終営業日の今日、ぜひ遊びにいらしてくださいねー!年明けは1月7日(月)からですよー!


本日の営業時間は16時〜18時となります。どうぞよろしくお願いします。





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ



ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)



素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!



ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




様々なシーンにご対応!あんなこともこんなこともできちゃいます♪



真白なテーブルをサイズダウン。カット部分をアクセントラインにしてリメイク!



洋室から和室へ、ダイニングテーブル&チェアを座卓&座椅子にリメイク!

関連記事