2018-11-08
お知らせ

お知らせ!ママライフと家具製作とシモキタベース営業日☆


どうもー!11月5日に赤ちゃんを産んで、人生初めての入院生活を送ってますユリマタタです!看護師さんって超絶優しいね・・・!


予定日より10日早い出産を終え早3日。


その後も手術で入れた痛み止めの針が抜けちゃって切開部が痛んだり、おっぱいの形が悪くて赤ちゃんに上手く吸ってもらえなかったり、何かと「いやんっ!」って思うことは多いけど楽しく元気にやってまーす!





なんてったって



か わ い い ! !



私に似たのか旦那に似たのか知らんけど、寝相の悪さがピカイチで寝てる最中も動く動く・・・!ずっと見てても飽きませんw



↑端っこ寄りすぎだろうよ・・・ケースと頭ごっつんこしてるよ・・・


早くも親バカになる気しかしないユリマタタであります。


さてさて、ユリマタタはそんな楽しいママライフを送っていますが、ROOTS FACTORYは変わらずバリバリ家具の製作してますよ〜♪





家具作りたいおっさんからは、社内連絡で毎日たくさんの家具の写真が送られてきます。その量は私がここ3日でつい撮りまくってしまっているチビマタタの写真の量を超えるんじゃないかというくらい!



↑お客様のご依頼でオーダーメイド製作しているものの一つ。お知らせできる日がめちゃくちゃ楽しみです!


また今週末も家具の引き取り&納品があるので、今後の報告もぜひ楽しみにしていてくださいね!


そして、ROOTS FACTORY東京店シモキタベースについても、嬉しいお知らせです!





なんと!



シモキタベースの営業日が増えます☆



やったー!10月いっぱいは金土日のみのオープンでしたが、来週から月木もオープンしちゃいますよー!11月の営業は



平日(月木金):15時〜18時
土日祝:14時〜19時




となります。シモキタベースの営業日カレンダーができたので、こちらをご参照ください!臨時休業日もあります。





家具製作もバリバリ進んで、シモキタベースの営業日も増えて、ますます盛り上がりをみせるROOTS FACTORY!


入院中も楽しみが絶えません♪


みなさんも今後の展開をぜひ楽しみにしていてくださいね〜!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ



ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)


婚礼家具リメイク特集バナー
素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!


テーブル座卓リメイク特集バナー
ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




丁寧な手。ルーツファクトリーの一番の大切。嬉しい今日に再確認。



ついに誕生!シモキタベース店長ベイビー!ハプニング続きの出産



ブラウンファブリックとツートンレザーでお部屋を明るく♪ソファ&チェア張替え

関連記事