暮らしを良くしていく方法は沢山ある!!家具は彩りを与えてくれる♪


こんにちは♪名古屋ベースのまりです!

2月なのにわりと暖かい日が続きますね!

そんな私は、先日小学生か中学生振りなんじゃないか?!ってくらい久しぶりにインフルエンザにかかりました。

健康だけが取り柄だったのに最近は免疫下がり気味なのかちょいちょい風邪をこじらせております。歳ですか…?!

街

なんて思いつつも、ちょうどインフルエンザになったのが立春で良いデトックスになったなー!!とポジティブにとらえています!!

薬も飲まずに自然治癒しました (^^)

何年か前になってしまいますが「身体が喜ぶ食事」を心がけてハマっていた時があります。

veganplate

お水にこだわったり、調理法にこだわったり、食材にこだわったり!

時は経ち、そんな自分ルールも色々ゆるゆるになってしまい、最近は割とジャンキーに生きていました。食にこだわりすぎると食費も結構かかりますしね…。

けど、今年からまた食事を健康志向に戻したいなって♪このインフルエンザでせっかくデトックスできたし、これを機に変えていきたいなと思っております!

rowbar

私が大好きな、品揃えも良く行くだけでテンションが上がるスーパー『旬楽膳』。どうやら愛知県にしかないみたいですが、食料品から日用品まで揃っています!

今年は身体のためにも心のためにも波動のためにも!良い物を口に入れてさらなるクリアボディを目指したいと思います♪

oyatsu

(中身食べてしまい、パッケージだけですみません笑)

無農薬野菜や、身体に良い食べ物がもっと気軽に買えるといいのにな、と思っております。皆さまの素敵な健康情報やお店などあればぜひ教えていただきたいです!

今年は身体に優しい健康ごはんの自炊も頑張ります♪

kuri

自炊が多いと、やっぱりオシャレで広くて綺麗なキッチンで料理出来たら最高だよな~!って思いますよね!

うちのような狭いキッチンでは普段あまり使わない健康食材やスパイスなど増やしていくと、置き場がない!もはやオシャレとは程遠く……床にまで物を置いてしまう始末です……。

なので、こんな素敵なキッチンのあるお家に住めたら幸せだろうなーと心の底から思います。

キッチン

素敵なお宅を見るとトキメキが止まりません!

こちらのお宅ではこの素敵なキッチンに合わせた、『壁面収納棚』と『ダイニングセット』をオーダーメイドで製作させて頂きました!

M038:システムキッチンに合わせモダンブラックな壁面収納棚製作

特に女性なら、素敵なキッチンはかなりテンション上がりますよね。こんなキッチンなら毎日健康ご飯作りたいです!

そしてもう床には物、置きません!!!!笑

棚

オーダーの収納棚。本当にスタイリッシュ!これなら、ごちゃごちゃ、細々したものも気持ち良いくらいにキレイに収まるでしょうね!

私のように収納迷子な皆さま、こんなオシャレなオーダー収納棚でスタイリッシュに収納してみるのはいかがでしょうか?

生活の質がさらに上がること違いなしです♪作ったご飯も10倍くらいおいしく食べられそうです!

工房

オーダーメイド家具や家具のリメイクをお考えの方!ぜひルーツファクトリーにお任せください!お客様の理想を一から作り上げる職人たちが心を込めて製作いたします。

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:10:00〜17:00(平日・土日)
電話番号:0120-600-239(フリーダイヤル通話料無料)


関連記事