クリスマスプレゼントのお悩みを解決!シモキタベース商品のご紹介!


札幌よりこんにちは!みずのです!


札幌テレビ塔


札幌はすっかり雪景色になりました!毎年恒例のホワイトイルミネーションもはじまり、すっかり冬本番です!


札幌のホワイトイルミネーション


毎年楽しみにしているイルミネーション、写真が好きな子どもがきれいな写真を撮るために大通公園をあっちにこっちにと走り回るので、親は結構大変なのですが(笑)


ホワイトイルミネーションの様子


普段は噴水になっているところも、冬場はこのとおり!光のトンネルのようになっています。


クリスマス市の様子


イルミネーションとともに我が家が楽しみにしているのが、ミュンヘンクリスマス市。札幌と姉妹都市のミュンヘンのクリスマスマーケットを模したイベントです。ここで毎年アーモンドやクリスマス雑貨を買うのが我が家の恒例行事です♪


この時期になるとプレゼントで毎年頭を悩ませているのですが、今年は子どもがサンタさんへのリクエストを早々に決めてくれたので、あっという間に手配ができほっとしているところです(笑)大人になってもクリスマスプレゼントというのは頭を悩ませますよね。


ルーツファクトリー東京店シモキタベース


まだクリスマスプレゼントでお悩みの方へ、ルーツファクトリー東京店シモキタベースでは、プレゼントにぴったりなアイテムをたくさんご用意しています!





たとえばこちら、ルーツファクトリーのオリジナル商品、コースターの『六角二郎』。コースターとしてはもちろんですが、ディスプレイしたり、インテリアの台座にしたりもできるおしゃれでお手頃な商品です!


六角太郎と六角二郎


同じ六角形が特徴の『六角太郎』とセットで使うのもおすすめです!六角形は縁起のよい形なので、目上の方やお年を召した方へのプレゼントにもぴったりですよ~!





壁に簡単に飾れるウォールシェルフ『カベレオン』もおすすめです。季節のインテリアや、植物などを置いたりして自分好みにカスタマイズできます♪きっとインテリア好きの方に喜ばれると思います!


シモキタベース


ルーツファクトリーの店舗があるのは、現在下北沢のみとなっています。もちろんモンペスツールをはじめ、ルーツファクトリーオリジナルの家具も展示してありますので、ぜひ一度足を運んでみてください♪下北沢駅からシモキタベースへの道のりはこちらをご覧くださいね!



子どもを産んでからというもの、クリスマスはすっかり子どもの行事になってしまい、誰かにプレゼントを用意することも少なくなってきました。大切な人へ、という方はもちろん「自分へのご褒美がほしい!」という方も、シモキタベースならきっとすてきな一品に巡り合えますよ~!






ルーツファクトリー 札幌ベース
みずの


お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:10:00〜17:00(平日・土日)
電話番号:0120-600-239(フリーダイヤル通話料無料)



関連記事