好きな雰囲気の中で心が癒される実用的でオシャレな家具とインテリア


こんにちは!!ROOTS FACTORY名古屋ベースのにっしーです(˶ˊᵕˋ˵)


最近名古屋も暖かくなり、子供たちは半袖で学校に行くようになりました。


先日は母の日でしたね。毎年、子供たちから母の日に何かもらうことは特になかったのですが…


今年は一番下の子が少ないお小遣いの中から、カーネーションをくれました!!


たった一輪のお花でも、すごく嬉しいものですね。


一輪のカーネーション


普段からお花を飾るタイプではないのですが、生花が飾ってあると、何だかお部屋が華やかになりますよね。


お花を飾ったり、部屋のインテリアを好きな雰囲気にしたりすると、華やかになるだけでなく、心も癒されます。


インテリアに無頓着な私ですが、ROOTS FACTORYのオシャレな家具には、いつも見とれてしまいます。


オシャレな家具があると、それだけでお部屋が華やかになりますもんね。


我が家のインテリアと言えば、ニッチに埋め込んだ収納棚くらい、、、、。


ニッチに埋め込んだ収納棚


無造作にぬいぐるみが収納されていますが…笑。


昔から持っているぬいぐるみが捨てられなくて、引越し当初からここに飾られています。


オシャレとはかけ離れていて、飾り直しした方がいいかもなぁ、、、と改めて思ってしまいますね。


壁に飾ると言えば…


以前オーダーメイドされた、こちら↓をご覧下さい。


M080:壁面収納時は額装にもなる壁から飛び出すオークのテーブル




パッと見は額装、でも実は…


ストッパーを外すと、テーブルになっちゃうんです。


しかも額装の写真は取り替えることも可能!!


壁面収納テーブルとデルタスツール


まさにインテリアと実用性を兼ね備えた家具ですよね。


必要ない時は収納出来るのも、嬉しいポイントです!!


絵とか飾らない我が家にとって、必要な時だけテーブルとして使えて、インテリアにもなるのは一石二鳥で魅力的だなぁ、と感じます。


ここでパソコン作業やアイロンやら、ちょっとしたことができそうですよね!!


パソコン


こちらの額装のテーブルは『シモキタベース』に飾られているので、ぜひ店舗にてご覧下さい。


ROOTS FACTORYの家具たちは色味や形がオシャレで、家具自体がインテリアとして華やかさをプラスしているように思います。


ROOTS FACTORYの技術プラス、お客様たちのセンスも良いんだなぁ、、、。


ここでROOTS FACTORYのオシャレな家具の写真を載せようと思ったのですが…


オシャレな家具ばかりで1つに絞れなかったので…


ベッドの下の収納ケースの隙間に、こっそりと潜んでいるワンコ


今回は、うちのワンコの写真をどうぞご覧下さい。


これはベッドの下の収納ケースの隙間に、こっそりと潜んでいるところです。


今日も私は我が家のワンコと、子供からもらったカーネーションに癒されています☆






ルーツファクトリー 名古屋ベース
にっしー

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:月〜金(平日)10:00〜15:00
電話番号:0120-600-239(フリーダイヤル通話料無料)


関連記事