家具のリメイクin九州!博多ベースからこんにちは。出張サイコーっ


博多ベース(HAKATA BASE)からこんにちは。いま、福岡は博多に来ております。どうも、家具作りたいおっさん阪井です。博多サイコー!福岡サイコー!!九州サイコー!!





え?なぜ博多にいるのかって?


それはもちろん、お仕事です。お客様の大切な家具をリメイクするためにいるのです。





もうちょっと詳しく言うならお客様の大切な家具をリメイクするために九州のお客様のお宅に婚礼家具を引き取り&ヒアリング(打ち合わせ)に来ています。





決して美味しい美味しい博多のラーメンを食べに来ている訳ではありません。





決して美味しい美味しい博多のもつ鍋を食べに来ている訳ではありません。





決して美味しい美味しい博多の鉄板餃子を食べに来ている訳ではありません。





決して美味しい美味しい博多のとり皮焼を食べに来ている訳ではありません。





決して美味しい美味しい博多のごま鯖を食べに来ている訳ではありません。





ああ、うまかもんだらけの博多サイコーやん…





ルーツファクトリーの家具のリメイクは日本全国対応!とかねてから宣言しておりますが、2022年に入ってから本格的かつ積極的に全国へ引取&納品に伺っております。





そしてその為に全国に拠点(ベース)を増やしていっております。(お店ではないので今はまだお越し頂けるのは東京店と大阪本社だけですが)


全国各地の新スタッフが続々!一層賑わうルーツファクトリーブログ♪




だから日本全国各地の美味しいラーメンが食べられ、美味しいお酒が飲め、温泉につかってゆっくりでき、お客さまにご依頼頂いております。





そして、このブログを読んで頂いたお客様が、「あ、ってことはウチにも来てくれるのね!」って事でさらに全国各地からお問合せがくる訳です。で、行く訳です。





「遠いところからわざわざ申し訳ない…」なんておっしゃるお客様がいますが、


とんでもない!!





出張最高です!まじ最高です。あちこち旅して美味しいもの食べてお客様に喜んで頂けるなんて、こんなに楽しいことはない!!





どんどんお問合せください。もっとまだ行ったことない土地の美味しいものを食べさせて美味しいお酒を飲ませてお客様の家具をつくらせてください。





ちなみにですが、遠方のお客様にも負担が大きくなる事なく家具リメイクをご依頼いただけるよう、諸経費(往復の運賃など)は一律料金(離島など一部地域はお問合せください)でさせて頂いております。


リノベーション後のお部屋に家具を納品させていただいている様子


「でも交通費めっちゃかかるんじゃ?」なんてご心配は無用です。ルートを組んで納品&引取と、かなりの軒数を回っているので、遠方でも1件あたりの運送コストは意外と抑えられているのです。


リメイクしたダイニングテーブルお披露目の瞬間


これもたくさんのご依頼を頂けるようになったからこそ。本当にありがたい事です。


と、いう訳で、日本全国からのリメイクのご相談、じゃんじゃんお待ちしておりますよー!!





僕はこれから九州エリアをもっと強化するため、博多ベース(HAKATA BASE)を飛び出し、美味しいものを食べ美味しいお酒を飲みに、現地調査に行ってまいります!ではっ!!






「家具作りたいおっさん」阪井


素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!

テーブル座卓リメイク特集バナー
ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

お問い合わせ&メッセージはコチラ


よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:月〜金(平日)10:00〜15:00
電話番号:0120-600-239(フリーダイヤル通話料無料)


関連記事