2022-04-25
お知らせ

全国各地の新スタッフが続々!一層賑わうルーツファクトリーブログ♪


全国各地のNEWスタッフから、ブログ発信が始まります♪こんにちは、ルーツファクトリーの広報担当ユリマタタです。


ルーツファクトリー広報担当ユリマタタ


これまでも北海道支部札幌ベースや九州支部博多ベースからブログをアップしていましたが…


スタッフがどどーんと増えて、さらには拠点も増えて、よりバラエティに富んだ内容をお送りしていきます!


ルーツファクトリーの家具事例が増え最近はブログの内容も事例紹介に偏っていましたが、書き手が増えることで事例紹介の更新頻度は落とさずにその他のお話もお届けしていけるかなと思います♪


本日さっそく、北海道支部札幌ベースから『みずの』が初めましてのブログをアップしています。

ルーツファクトリーにニューフェイス!札幌から情報をお届けします♪



築20年の中古物件に一目惚れして、それまでの価値観がひっくり返るような形で暮らしを楽しんでいるという、みずの。彼女ならではの着眼点で家具やインテリアの話、ルーツファクトリーの家具事例なども紹介してもらう予定です♪


札幌に住んでいるからこその情報も、楽しみですね!


札幌の雪景色
(改めて札幌の雪景色にびっくり…)


そして、今週の水曜日にはまたまた新スタッフの『OMISO』がブログを更新します。趣味がアウトドア全般という彼女が綴る記事、どんな内容が展開されていくか私自身もわくわくしています。


さらに、今後新拠点の沖縄ベースや名古屋ベースからも発信が始まる予定です。


とにかく、全国各地から個性豊かな面々が揃ってこれからルーツファクトリーのブログが賑やかになること間違いなし!


彩りがあり賑やかなドライフラワーたち


皆様ぜひ毎日チェックしてみてくださいね♪


さぁ、私も新スタッフに負けないように(?)記事を書いていかねば!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!

お問い合わせ&メッセージはコチラ


よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:月〜金(平日)10:00〜15:00
電話番号:0120-600-239(フリーダイヤル通話料無料)


関連記事