名古屋ベースから発信開始!私はこんなことをこんなふうに伝えたい!


初めまして!


この度ROOTS FACTORY名古屋ベースの一員として静岡県から発信させていただく、寧音と申します!


私の顔写真


美味しいお店巡りと綺麗な景色の写真を残すこと、ネコさがしをすることが好きです。


ちなみにこの写真の笑顔は串揚げ食べ放題にワクワクしてる時のものです笑


日の出


そして、この写真は私のお気に入りの1枚です。


こちらは今年初日の出を見に行った時の写真で、朝4時に起きて行ったのに日が出る瞬間は生憎の曇り・・・。


そんな中、やっと雲が晴れた瞬間を収められたので思い出深いですね〜。


さらに・・・今年は私にとって特別な年なんです!


振袖


実はこちら、振袖の試着写真で、私は今年20歳の成人式を迎えます。


そんな人生の区切りの年に私は新たな挑戦を始めました。


新しい挑戦とは、「インテリアコーディネーター」の資格勉強です!


実はわたし、美味しいお店巡りや綺麗な景色の写真を残すこと以外にも大好きなことがありまして・・・。


それがインテリアショップで変わった家具や便利な家具を眺めることや、いろいろな部屋に合わせてどんなものが合うのか考えることなんです。


この趣味が高じて個人的に勉強してもっと家具のことを知りたい!と資格を取ろうというところまで来てしまいました笑


教材


こんな感じで通信講座を始めてみたり、本屋で見かけてはついつい買ってしまったりしています。


教材を見ているだけで楽しくなってしまって、見ているだけでつい時間を忘れてしまうこともしばしばです。


さて、そんな私がどうして今ROOTS FACTORYでブログを書いているのかと言いますと、それは「人と人の想いをつなぐものづくり」をしている姿がとても素敵だったからです。


特にきっかけになったのは、こちらの記事に掲載されている婚礼タンスのリメイク!


かんさい情報ネットten.出演!家具のお悩み”リメイク”で解決♪




皆さん目にする機会が多い記事かもしれませんがこの記事の中には私のこのブログでの目標が詰まってるんです!


私のこのブログでの目標とは、「家具に込められたたくさんの思いに私の思いをのせて魅力を何倍にもした記事を作る」です。


やっぱりたくさんの思い出があって、それについてたくさん考えて、よりいい形で引き継ぐお仕事ってとっても素敵ですよね。


だからその素敵さをたくさんの人に伝えて、その話を聞いた人もいい気持ちになる・・・そんな記事を楽しんでもらいたいんです。


そして私が書いた記事がそんな記事になってくれたらとっても幸せです。


そんな想像を膨らませつつ、目標に向かって1歩1歩前に進んで行けたらなあと思っていますのでよろしくお願いします!


進む





ルーツファクトリー 名古屋ベース
寧音

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:月〜金(平日)10:00〜15:00
電話番号:0120-6002-39(フリーダイヤル通話料無料)


関連記事