オーダー・リメイク家具のご依頼多数♪お馴染みになっている武蔵小杉


北海道に札幌ベースができたり、九州に博多ベースができたり、全国各地に拠点が増えてますますたくさんの地域のお客様から家具のご依頼をいただくことが増えています。


それに伴って、家具の納品に初めて行く土地も増えていて(ルーツファクトリーではオーダーメイド家具やオーダーリメイク家具は自社便で納品に伺うことが多いです)、嬉しい限りです。


その一方で、”お馴染みの地域”というのも増えてきて、それまたとっても嬉しいです。


家具の納品の際によく通るディズニーパーク


どういうことかというと、オーダー&リメイク家具の打ち合わせや納品に行くたびに「あ!ここ前にも近くまで来たことがある!」と、景色に見覚えがあることが多くなったのです。


私ユリマタタ、けっこうな方向音痴でなかなか道とか景色とか覚えられないんですけど、そんな私が「ここ前にも通ったぞ」と思い出せるなんてすごいことです。笑


色んな地域でそういうことが増えているのですが、関東方面では川崎の武蔵小杉地区がその一つだったりします。


家具の納品でお馴染みの地域となりつつある武蔵小杉


何度、武蔵小杉グランツリーや東急スクエアの前を通ったことでしょう。


武蔵小杉、高層ビルが多く立ち並ぶ街ですが、街全体に開放感もあって心地よい風が吹いている気がします。素敵な街ですよね〜!


武蔵小杉の東急スクエア


街の雰囲気が大好きなので、この地域のお客様から家具のご依頼をいただくと尚のことテンションが上がっちゃいます。


他にも、ルーツファクトリー東京店が下北沢にあることもあって、世田谷区周辺は超お馴染みだし、横浜や千葉の船橋からも家具のご依頼をいただくことが多くてかなり道を覚えてきています。(方向音痴のユリマタタにとって以下略)


家具の納品の様子
(家具の納品時の様子)


よく行く地域というのは、お客様との思い出が強すぎて仕事以外で来た時も「○○さん、お元気かな〜」「納品した家具は活躍してるかな〜」なんて、気になっちゃいます。


ふふ、この仕事を通して好きな地域がどんどん増えてる(*´∀`*)


毎回、次はどこに行けるかな〜と楽しみです♪


そんなわけで、ルーツファクトリーは全国各地どこでも駆けつけますので、皆さまご依頼お待ちしてまーす!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

家具オーダーメイド製作事例紹介一覧バナー

家具オーダーリメイク製作事例紹介一覧バナー

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:月〜金(平日)10:00〜15:00
電話番号:0120-6002-39(フリーダイヤル通話料無料)


関連記事