家具作りたいおっさん沖縄へ!グルメ旅?バカンス?いいえ視察です!


家具作りたいおっさん(ルーツファクトリー代表阪井)が、沖縄視察から帰ってきました。


2月に「家具作りたいおっさんが沖縄に行きたいと言ってる」という話をブログに書きましたが…


そこから1ヶ月と経たぬ間に沖縄視察を実現しちゃいました。やりたいことに対してのスピード感たるやw


沖縄行きの飛行機


1週間近く行っていたのかな?「視察するならガッツリ滞在しないと!」と言うので、スケジュール組み立て係の私ユリマタタはヒィヒィ言いながらおっさんのスケジュールを調整しました。


無事にたっぷり時間をとることができ、本島から足を伸ばして瀬底島や古宇利島にも行ったようです。


沖縄に到着した翌日には「まだ3月なのに朝から半袖半パンでいける!なんならクーラーが必要なくらい!」と沖縄を肌で感じて感動しているようでした。


沖縄視察に行った家具作りたいおっさん(ルーツファクトリー代表)


さぁ、そんな家具作りたいおっさんから送られてきた沖縄での写真がこちらです。


とっても美味しそうな沖縄そば


じゃん!とっても美味しそうな沖縄そば!


そして、じゃじゃん!


すっごく美味しそうな沖縄そば


すっごく美味しそうな沖縄そば!


さらに、じゃじゃじゃん!


かなーり美味しそうな沖縄そば


かなーり美味しそうな沖縄そば!!


・・・って、どんだけ沖縄そば食べるんじゃ〜い!!


累計10以上送られてきた沖縄そばの一つ


累計10杯以上の沖縄そばの写真が送られてきました。どれもこれもめちゃくちゃ美味しそうなの。あぁ、写真チェックしてたらお腹が減ってきた…


しかし、さすがに1週間グルメを楽しんでいるだけではなかったようで、他にも写真が送られてきました。


美ら海水族館でのイルカショー


美ら海水族館でのイルカショーの写真や…


ホテルのプールビーチでくつろぐ家具作りたいおっさん


ホテルのプールビーチでくつろぐ写真など…


・・・って、あれ?バカンスかな???


念のため、今回の沖縄行きについて家具作りたいおっさんに確認したところ「視察です。仕事です。」と返ってきましたw


ナゴパイナップルパーク
(名護市のナゴパイナップルパーク)


うん…うん。そうだよね。こういうところから色々なアイデアが生まれてくるものだよね。


つまりは、今後のルーツファクトリーの展開に乞うご期待というわけだ!(ここ最近のお決まりw)


でも、「足掛かりができた」と家具作りたいおっさんが言っていたので、これから本当に沖縄でのお仕事をお受けしやすくなりそうです。


ワクワクしてしまう!!私も本場の沖縄そば食べたい!!←


沖縄の皆様、家具のご依頼お待ちしております。


ビーチいとまん


はぁ〜!うっとりしてしまうほど綺麗な海…





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

テーブル座卓リメイク特集バナー
ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!


素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:月〜金(平日)10:00〜15:00
電話番号:0120-600-239(フリーダイヤル通話料無料)


関連記事