東京、神奈川、埼玉で家具のお打ち合わせ・納品!道中も楽しみだらけ


いやはや早いもので2022年が始まってからもうじき1ヶ月が経ちますね〜!


前半はお正月ボケしながら過ごしてしまったけれど、日々お客様とやり取りさせていただくことも多くイイ感じにエンジンが温まってきているユリマタタです、こんにちは。


家具のオーダーメイドやオーダーリメイクのご依頼もたくさんいただいていて、色々な地域を家具作りたいおっさん(ルーツファクトリー代表)や私含めたスタッフが飛び回っています。


家具の納品やお打ち合わせに様々な地域へ飛び回る


つい先日には、関東方面での家具の納品・新規お客様とのお打ち合わせに行ってきました♪


東京は渋谷区、港区、中野区、そして品川区に文京区、八王子市。神奈川は川崎市。埼玉は和光市…


う〜ん、改めて挙げてみると本当に飛び回りまくってますね。笑


色々な地域のお客様から家具のご依頼をいただけてありがたい限りです!


納品させていただいたチェスト
(今回納品させていただいた家具をチラ見せ…詳しくは後日ご紹介します♪)


できる限りたくさんのお客様のもとへ伺いたいし、特にお打ち合わせはたっぷりと時間をとりたいので、移動時間はなかなかタイトになることが多いのですが…


でも、道中のお昼休憩とか毎回初めてのお店に入れるし、移動もけっこう楽しんでます( ̄∀ ̄)


この間は、家具作りたいおっさんと朝早くに待ち合わせして優雅にモーニングをキメたりしましたwにんじんベースのポタージュ、美味しかったな。


家具の納品・お打ち合わせのために朝早く集合してモーニング


よく通る道でずっと気になってるお店もあるし、移動中の楽しみはまだまだ尽きなさそうです。


もし近所にオススメのお店があったらぜひ教えてくださ〜い!


ちよっぴり話が脱線しましたが…


そんなこんなで、2022年も地域の垣根なく走り回る予定です♪


移動中のトラックから見えた風景


そして、たくさんのお客様のもとへ「こんな家具が欲しかったの!」と思っていただけるような家具をお届けしていきたいです。


さ〜ぁ、がんばるぞ〜!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ


よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:月〜金(平日)10:00〜15:00
電話番号:0120-600-239(フリーダイヤル通話料無料)


関連記事