新年2022楽しんでますか?福笑いで大笑い、モンペスツールの机


新年2022、気づけば1ヶ月近くになっていますが・・・楽しんでいますか?


にのりえ家では、子どもが保育園で作成してきた『ふくわらい』で新年早々モンペスツールがテーブルに早変わりしてます。


モンペスツールをテーブルにして繰り広げられる、ふくわらい!


大笑いしています。


福笑いの口


どうしてこんなに笑えるんだろう?って思うくらいの大笑いを・・・目を隠して顔を作っていくだけなのに笑い転げる子どもと過ごす新年、最高ですね♡1年分くらい楽しんだ気分を過ごしているにのりえです。


たった、目と花とホクロと口のパーツを・・・置くだけでこんなに笑える暮らし、ずっと続けていきたいなと思っています。もし新年を大笑いされていない方がいらっしゃいましたら、福笑い・・・お勧めします。


そして、その今回の福笑いの舞台となった息子のお気に入りの『モンペスツール』ですが、多様な使い方をされています。私と息子に。


やっぱり息子は『自分のもの』という家具を嬉しく感じているようで、モンペスツールをいろんな使い方で使っています。


モンペスツール、小さい子どもにもお勧めですね!自分だけの椅子、絶対嬉しいでしょうね・・・。


テーブルとしても、おままごとやごっこ遊びにも大活躍しそうですね!


もし息子がもう1人産まれたら(ナイナイ・・・)1歳くらいの誕生日プレゼントにモンペスツールを贈りたい!!そう思います。


色が色々あるので、兄弟や姉妹でリビングに座って過ごしている様子は可愛らしいでしょうね〜♪


スツールで福笑い


息子がテーブルとして、椅子として踏み台として使っているモンペスツールのその後ですが・・・。


私の撮影台になることもあります。


写真を撮るときに、大事にしたいのが背景。背景が何色かで、写真の写りがまったく違ってきます。ちょっと撮影をしたい時のバックの差し色に使わせてもらっているモンペスツール。


ぜひ、大人もゲットしたい家具としてお勧めです♡こんなにカラーもあるし・・・。


『モンペスツール』のスタンダードラインナップ


それに1つの色で3色の背景になる優れもの♡


撮影にも大活躍のモンペスツールです。


この写真、わかりますか?背景は、スツールなんです。


スツール背景


色がこんな風に一眼レフではでます。


そして、普通の写真も同じです。


撮るときにバックの小物や色まで気にして撮ると、随分お洒落な写真が撮れるようになりますので是非スツール!と言わずとも、お洒落な家具を写真に取り入れてみてください。


このくらいの距離でおいて撮ると一眼レフでは、上のようにボケます。


スツールとガラスベース


『座る』以外の、『写る』も大人を満足させる存在感!


ぜひ好きな色を考えながらの購入をお勧めします。『CIRCUS(サーカス)』かな〜次に私が選ぶなら・・・。


合わせて読みたい最近のモンペスツールの記事はこちら


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)






にのりえ アイコン
ルーツファクトリー九州支部
にのりえ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:月〜金(平日)10:00〜15:00

ROOTS FACTORY 北海道支部 SAPPORO BASE
電話番号:0120-6002-39(フリーダイヤル通話料無料)


関連記事