今年ラストの関東納品♪東京・神奈川・千葉・埼玉を飛び回りました!


先日、今年最後の関東方面のオーダー/リメイク家具の納品に行ってきました!


今回も東京や神奈川はもちろんのこと、千葉や埼玉など様々な地域を回りましたよ〜!


家具の納品で千葉県へ


この4都県からのご依頼はとても多くて、関東方面での納品時にいずれかが入っていないと物足りなさを感じてしまうほどです。


茨城や栃木、群馬にもたくさん行けるようになりたいな〜!


家具の納品で埼玉県へ


お客様に「クリスマスプレゼントです♪」とお菓子をいただいたりして、感激でした。


お客様に「クリスマスプレゼント」と頂いたお菓子


さて、家具の納品の感想はというと。


どの納品もすごく喜んでいただけて、とっても嬉しかったです!だって、お客様とじっくりお打ち合わせして製作させていただいた家具たちですもの。


お客様とじっくりお打ち合わせをして製作した回転式絵本棚


ルーツファクトリーでは、設計図のない家具(一から設計・試作が必要な家具)を作ることが多いのですが、そうすると製作が始まってからも「このお客様は、ここをこうした方が喜んでもらえるかも?」ということも出てきます。


そんな時は都度お客様とご相談しながら製作を進めていくのですが、そうしてお客様の理想が形になっていく様子は最高にワクワクします。


お客様の理想が詰まったダイニングハイテーブル


オーダーメイド家具、オーダーリメイク家具、ともにどれも力作なので、また一つ一つご紹介していきますね(^ ^)


ところで今回、納品に伺ったお客様から「ブログよくチェックしてるんですよ〜」と言っていただくことが多くてこれまためちゃくちゃ嬉しかったです。毎日頑張って書いてる甲斐があるぅ〜!


リメイクさせていただいた小引き出し


しかも、みなさん「北海道支部とか九州支部もできたんですね!」とブログの内容にも言及してくださって。しっかり読んでくださってるー!!と感動してしまいました。


ふふふ、北から南まで全国対応、インパクトありますよね♪( ´▽`)


家具のリメイクをご依頼いただいたお客様からは、「やっぱり需要ありますよね〜」というご感想をいただいたり…実際に家具をリメイクさせていただいたお客様からのこのお言葉!心に沁みわたりまくりました。


リメイクさせていただいたダイニングセット


家具リメイク歴20年近くのルーツファクトリーだからこそできることを、より一層たくさんのお客様にご提供できるようこれからも飛び回ります!


来週は関西方面での年内ラスト納品があります。私は行けないのですが、家具作りたいおっさん(ルーツファクトリー代表)が走ります♪ん〜楽しみ!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

家具オーダーメイド製作事例紹介一覧バナー


家具オーダーリメイク製作事例紹介一覧バナー

お問い合わせ&メッセージはコチラ


よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:月〜金(平日)10:00〜15:00
電話番号:0120-6002-39(フリーダイヤル通話料無料)


関連記事