小さくて可愛らしい見た目でも実は丈夫で力持ち!なモンペスツール!


ある雨の降る昼下がり。


看板に吸い寄せられてお店にたどり着いたという、お兄さんとお姉さん。


“あの椅子”こと、『モンペスツール』に座ってもらおうとすると・・・





「ボク結構体重あるけど大丈夫かな、壊れないかな…」と、お兄さん。


くめ『大丈夫です!!なんと耐荷重200kgなんで!!!』


お兄さんは「じゃあギリギリ大丈夫か…」とボケてきてくれたのですが、


くめ『アハハ、大丈夫ですよ~!』と生ぬるい返しをしてしまいました…!(うぬぬ)(ちなみにお兄さんは80kgくらいって言ってました。)


その後、店内奥のスロウソファでくつろいでいただいていると、お姉さんが突然「見覚えのあるカタログが!!」と、カタログブースに飛んでいきました。





聞くと、錠前とか扱うお仕事をされてるらしく、「職業病ですね~」とお兄さんが笑っていました。


色んな人がいて、色んなお仕事があって、色んな所で繋がっていて、それぞれがそれぞれを支えているんだな~とか、突然めちゃめちゃ壮大なことを思いました。(でも真理)


目を輝かせるお姉さんも、それを微笑ましく見守るお兄さんも、2人合わせて愛おしかったです。(外野の感想)





あ、話が逸れましたが、小さくて可愛らしい見た目でも実はかなり丈夫でしっかりしてるモンペスツール!


皆さんいかがでしょうか~!200kgまで耐えられますよ~!!


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)







東京店シモキタベーススタッフ
くめ

お問い合わせ&メッセージはコチラ


よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事