カラフル家具でウキウキ☆ルーツファクトリーの楽しい家具たち


今日から3連休♪街中ウキウキモードであふれている気がします。というか私がウキウキモードです!どうも!ルーツファクトリー東京店長ユリマタタです!





連休だからか、お子さん連れでお出かけしている方もたくさん見かけました。そんな中、渋谷駅でとっても楽しそうにはしゃぐお子さんを発見!なんだろうと思って見ていると、駅構内にある色んな色で彩られた柱に嬉しそうに飛びついてます。



「青だ!青ーっ!!」



「緑ーっっっ!!」




と、見てるこちらまで楽しくなるはしゃぎぶり♪色があふれてるって、カラフルって、いいなー!と改めて思います(^^)





ルーツファクトリーにも、眺めるだけでウキウキしてくるような、カラフルな家具がたくさんありますよ~!

斬新な色使いに心弾む「モンペスツール」






座面と側面に3色のファブリックを使ったモンペスツール。斬新な色使いが特徴のモンペスツールは、とっても小さい椅子なのに、その存在感は抜群!


一脚あるだけでもお部屋が華やかになるのはもちろんのこと、違う色合いのモンペスツールを並べて置くとこれまた可愛さ倍増です♪

鮮やかな光沢が美しい、大人可愛い「キノコスツール」






鮮やかなモケットの光沢が美しいキノコスツール。こちらもモンペスツールと同じくとっても小さな椅子ですが、圧倒的な存在感があります。


独特な可愛らしいフォルムと、モケット生地と無垢杉材の高級感が組み合わさり、大人可愛い仕上がりになったキノコスツール。和室でも洋室でも、どんなテイストのインテリアにもスっと馴染む不思議な椅子です。

カラフルPOPで楽しい「らくだカンガルーシリーズ」






重厚な木と華奢でカラフルな脚の組み合わせに心躍る「らくだカンガルー」シリーズ。テーブルや棚に使われる木はどっしりと重厚なのに、それでいて軽やかな印象も合わせもつ、絶妙なバランスのシリーズです。


どこも共通点がなさそうで、なんで「らくだ」と「カンガルー」??と思うような「当たり前」ではないけど、なんだかトキメキをくれるこのコンビ!出会ってハッピー!超POPにお部屋を彩ってくれます♪

カラフルに囲まれてウキウキ楽しく☆


ルーツファクトリーでは家具を「楽しむ」をテーマにしてつくっています。使っていると、なんか楽しい!ウキウキする!そんな家具に囲まれて暮らせたらハッピーですよね♪だからカラフルでPOPな家具もたくさん!


ルーツファクトリーのカラフル家具、ぜひチェックしてみてくださいね~♪





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


実際に座って大満足!座卓にピッタリのモンペスツール☆2個目も欲しくなるっ



遊び心満載♪オンリーワンのツギハギカラフル座面チェア

関連記事