おうちごはんだけじゃない!外食だって、六角太郎!?@ハンバーガーの日


六角太郎、六角太郎、今日は六角太郎の日。


・・・間違えました、ハンバーガーの日らしいですね。六角太郎のことばかり考えて六角太郎というワードしか出てきません、ルーツファクトリー東京店長ユリマタタです。


ちなみにお昼はサンドイッチを食べてしまいました。ところが、今日のお昼、ルーツファクトリー代表「家具作りたいおっさん」は、ハンバーガーを食べていました。


ちゃっかり六角太郎にのせて…



↑楽しそう…ユリマタタもやりたかった(¬_¬)←やられた感がちょっと悔しい



まるで六角太郎がハンバーガーの特設ステージ!



ポテトとジュースに挟まれて、一段高みに上ったハンバーガーはキラキラと輝いていました。何気ないワンシーンも特別に変えてしまう六角太郎!さすが、六角の一家を背負って立つにふさわしい!


六角形の小さな体には、大きな夢と希望が詰まってます。





そして、ユリマタタはあることに気が付いちゃいました。そう・・・この写真の場所はマクドナルドさん。つまり外食。



なんと六角太郎が外食の場で活躍している!←ムリヤリ( ̄▽ ̄)



わおー!六角太郎はポータブル!ワンダフル!






Amazing! My RokkakuTaro!!!!



My箸の様にMy六角太郎を持ち歩いている!!



今まで家具作りたいおっさんは、六角太郎の使い心地を確かめるために、お家で作った料理を六角太郎に盛り付けていました。





六角太郎がおうちごはんの舞台になって、お家の食卓が美味しそうに、楽しそうに彩られていました。


でも、六角太郎の楽しみ方はそれだけじゃなかった!家具作りたいおっさんは六角太郎を外食に持ち出しちゃった!



うぉー!!アレやりたい!! ψ(`∇´)ψ



六角太郎の舞台は、「お家の食卓」よりもっと広い。六角太郎は「日本の食卓」を背負い立とうとしている。いや、もしかしたら「世界の食卓」かもしれない。





これはすごいぞ~!六角太郎の可能性、まだまだ計り知れない!!お披露目日を前にして、こんなにも胸が高鳴るなんて!!これからみなさんの手に届いて、どんな活躍を見せてくれるのか、楽しみで仕方ないです!


六角太郎のお披露目日まであと2日。ユリマタタ、お披露目が楽しみで仕方ないっ♪




みなさま、どうぞどうぞ、六角太郎をよろしくお願いいたします!



無駄の極み。『六角太郎』は「暮らしを楽しむ」ための魔法のアイテム。詳しくはこちら(オンラインショップに移動します。)






ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

関連記事