2019-06-05

来客時やミーティング、休憩時も♪素敵なオフィスにモンペ&FJを納品


ROOTS FACTORYの家具はお客様のお家で使っていただく他、オフィスなどでも使っていただくことが多いのですが・・・


先日、素敵なオフィスのお写真をいただきましたよ〜!


お写真を送ってくださったのは、『killer7』や『ノーモア★ヒーローズ』など、世界的な注目を集める作品を生み出し続けているビデオゲーム開発会社の『(株)グラスホッパー・マニファクチュア』様。



『(株)グラスホッパー・マニファクチュア』様 公式サイト


ROOTS FACTORYの人気アイテム、超低座スツールの『モンペスツール』オーク×黒皮アイアンの正方形ローテーブル『FJ-LST90』をご注文いただき、嬉しいことにお届け直後にお礼のメールをいただいたのです。


オフィスの応接スペース用にとご注文いただいた『モンペスツール』と『FJ-LST90』。


全8種類のカラーラインナップがあるモンペスツールは、ピクニック、ケルプ、マウンテン、モミジと、グリーンの入った4種類をお選びいただきました。





また、天板のオイル仕上げのカラーが2パターンあるFJローテーブルは、濃色のダークウォールナット色をお選びいただきました。


オイル仕上げ(ダークウォールナット色とナチュラル色)


ROOTS FACTORYの家具はインテリアに合わせてこのように色々と選ぶことができちゃうわけですが、FJローテーブルにはもう一つの大きな特徴が!


それは、100mm以内であれば無料で高さUPできちゃうということ!(サイズダウンも無料で承ってますよ♪)





お客様にご注文いただいた際に、ご希望の高さについてお伺いすると、


「大変細かくなり恐縮ですが、397mmでお願いできますでしょうか。」


とご質問いただきました。同じスペースで他にもローテーブルを使っていらっしゃるそうで、そちらに合わせられたらとのことでした。



もちろんです(^^)b



自社工房でひとつひとつ家具を製作しているROOTS FACTORYでは、細かな寸法のオーダーにもご対応できます。





さて、つい商品についての説明が長くなってしまいましたが・・・笑


こちらが、グラスホッパー・マニファクチュア様からいただいたお写真です!





なんてオシャレなオフィスなんでしょう!


深みある色合いの家具と、さり気なく散りばめられたグリーン・・・落ち着いた空間ながら遊びゴコロも感じられるなんとも素敵な空間ですね!


そしてお写真と一緒に、「来客時やミーティング時、休憩時もたくさん利用させていただきます。この度はありがとうございました。ROOTS FACTORYさまにお願いして本当に良かったです。」と嬉しいお言葉もいただきました。


こちらこそオシャレなオフィスで使っていただいて光栄です!ぜひぜひたくさん利用してください☆


素敵なお写真とメール、ありがとうございました!!


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップに移動します。)


「FJシリーズ」について詳しくはこちら(オンラインショップに移動します。)






ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(土&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(火&水定休)




節がなく滑らかな木肌。モンペスツールのチャームポイント”脚”について



モンペスツール、座面が汚れたらどうすればいい?お手入れ方法ご紹介



ROOTS FACTORYの5つの椅子に座ってみた!座り心地レビュー☆



「友だちが『素敵な椅子屋さんがあるよ』と教えてくれて!」ご来店♪

関連記事