2019-04-11

「おまかせ」それはとってもお得に家具をオーダーできちゃう魔法の合言葉


ROOTS FACTORYに家具のオーダーメイドやリメイクをご相談いただくお客様からは、よく


「おまかせでお願いします!」


と言っていただくことがあります。


婚礼タンスをリビングボードと姿見にリメイクさせていただいたこちらのお客様も

婚礼箪笥がリビングボードと姿見に!渋谷の新居にオーダーリメイク☆



ダイニングテーブルを2分割してデスクとしても使えるようリメイクさせていただいたこちらのお客様も

ダイニングテーブルを分割、1人用デスクとしても!ユニークにリメイク♪



アバンギャルドでビビッドでとっても個性的な店舗用テーブルをオーダーメイドで作らせていただいたこちらのお客様も…

こだわり店主とこだわり家具、ビビッドでカラフルな個性派オーダーテーブル!



お打ち合わせをする中で、「ROOTS FACTORYさんのセンスにおまかせします!」と言ってくださっていました。


お客様のお部屋を拝見したりお話を伺ったりしていると、みなさん”暮らし”に対してとってもこだわりをお持ちなことが伺えるんですけど、そんなみなさんに「おまかせしたい」と言っていただけるなんて…光栄です!


ところで、実はこの「おまかせ」、とってもお得に家具をオーダーできる方法だったりします。





ROOTS FACTORYの過去事例をご覧いただいて「いいなぁ」と思っていただける方には断然オススメ!


というのも、まずオーダーメイドやリメイクは、家具作りたいおっさんがお客様のお話をじっくりと伺った上で、「どんな家具を一番喜んでいただけるか」を見極めてご提案します。


そして、その家具作りたいおっさんは、何を隠そう家具がつくりたくてつくりたくて、たまらずそう名乗ってしまうほど常に素敵な家具をつくりたいと考えています。





「おまかせします!」と言っていただくと、「おまかせしてもらったからには、とことんやるぞー!」と、いつも以上に気合いが入るみたいなんです。


それで、普通この値段ではできない!っていうことも、採算度外視でやっちゃったりしますw





さらに、材料を効率的に使うデザインや製作を効率化できるデザインがしやすくなるので、コスパがよくなります。


家具作りたいおっさん曰く、家具って微妙な仕様の違いでかなり材料費や製作時間が変わってくるそうです。





細かな仕様をおまかせいただけるのなら、お客様がどのように家具を使われたいかということをお伺いした上で、何百何千と家具を作ってきた豊富な経験から


「それだったら、こうしたらあの問題もこの問題も解決できる!」


というデザインをご提案することができるのです。





そうして完成した家具を納品させていただくと



「さすがROOTS FACTORYさん!」

「思い描いていた通り!いや、それ以上!!」



と言っていただくこともしばしば。嬉しくなっちゃいますね!





ROOTS FACTORYにおいて「おまかせ」は”好き放題勝手に作る”わけではありません。


それは、お客様が必要とされている家具をベストな形でお作りできる方法の一つ。お客様にとって、とってもお得に家具をオーダーできちゃう方法です。


ROOTS FACTORYの過去事例を気に入ってくださったのなら、ぜひこの「おまかせ」、使ってみてくださいね♪


ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)






ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!



ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




天板と脚のメリハリが要♪ちゃぶ台をダイニングテーブルにリメイク。



重くて大きくて使い勝手に困っていた座卓を、ダイニングテーブルにリメイク



洋室から和室へ、ダイニングテーブル&チェアを座卓&座椅子にリメイク!

関連記事