大切な記念日にモンペスツール・フラミンゴ☆2ヶ月前からのご予約で♪


「愛しのフラミンゴちゃんが我が家にやって来ました!」



お客さまからいただいたモンペスツールフラミンゴの写真


先日、12月にモンペスツール「フラミンゴ」をご注文くださったお客さまから、お写真と一緒にメッセージをいただきました。


2月にお客さまにとっての記念日があるとのことで、その日に合わせてのお届けをご希望だったんです♪記念日にモンペスツールを選んでいただけるなんて、光栄ったらないです!





お客さまは北海道にお住まい。遠いところからのご注文、とっても嬉しいです♪


そしてそして!実はさらに嬉しい事実が!お客さまは、遥々ルーツファクトリー東京店にもお越しくださっていたんです!


モンペスツール・ピクニックに試しに座られるお客さま


2年前に「おじゃMAP!!」でモンペスツールが紹介されているのをご覧になったというお客さま、その後もルーツファクトリーのツイッターなどを見て興味を持ってくださったそうで、昨年の夏にお店にお越しくださいました。


ご来店いただいたた時も、フラミンゴをすごく気に入ってくださって、「必ず我が家に迎えたいと思います(^^)」と言ってくださっていました。





そして12月、モンペスツールをご注文くださって、これまた嬉しいことに、その時もメッセージをくださいました!



「届くのが楽しみすぎて!」



もう、キューーーン♡♡♡ですよー!!「2月に届くように自分で指定したのに、早く届かないかなーなんて思っちゃってます。笑」と仰ってて、私も早くお届けしたくなっちゃいました。笑


モンペスツール 記念日プレゼント


そして、つい先日、お客さまの記念日にお届けできたフラミンゴ。お届け直後に「愛しのフラミンゴちゃんが我が家にやって来ました!」と、このブログ冒頭のメッセージをいただいたのです。


お客さまからいただいたメッセージ、全文掲載もokと言っていただいたので、ご紹介させていただきます(^^)


お客さまからいただいたお礼のメッセージ


お客さまからのメッセージ
ーーーーーーーーーーーーーー

愛しのフラミンゴちゃんが我が家にやってきました!
記念日に届くように自分で日付指定したのに、届くのが待ち遠しかったです。
裏側の匂いをかいだら、木の良い香りがして、ますます嬉しくなっちゃいました\(^_^)/

ーーーーーーーーーーーーーー



あぁ、しあわせ・・・


自慢みたいになってすんません!でも、お客さまの温かい素敵なメッセージ、紹介せずにはいられませんでしたっ!!


モンペスツールフラミンゴ


モンペスツールって、「ずっと欲しかったんです」といってご注文をいただくことがすごく多いんです。


「モンペスツールが欲しくて欲しくて、頑張ってお金貯めました!」


「念願のモンペスツール、注文できて嬉しいです!」



世の中は色んなモノで溢れてるけど、その中でこうしてモンペスツールに特別な気持ちを持っていただけること、すごく嬉しく思います!「今、モンペ貯金してるんです」とかメッセージいただくのも本当に嬉しい!ありがとうございます。





あなただけのモンペスツール、真心こめてお届けします(^^)


お家に届いたら、ぜひぜひ、たくさん座ってくださいね〜!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


「夢だったモンペスツール」新潟から上京でお買い上げ!



香取慎吾さんからの手紙。火事でどん底だった時に、最高の勇気をもらいました!ありがとうございます!!

関連記事