「やっぱりすっごく可愛い!!」モンペスツールお届け後お電話が♪


昨日の朝、ルーツファクトリー東京店に一本のお電話がありました。


「モンペスツールが届きました!お部屋に置いたんですけど、やっぱりすっごく可愛い!ありがとうございます。」


と、とっても嬉しいお電話でした。





お客さまは、10/28に放送されたフジテレビ「有吉くんの正直さんぽ」でモンペスツールが紹介されていたのをご覧になって、ご来店くださいました。


最初奥さまがお一人でいらして、「うん、可愛い。今度主人を連れてきます。」と、後日旦那さまと一緒にモンペスツールを選びにお越しくださいました♪





旦那さまも実際に座ってみて、「いいね」と座り心地にもご満足の様子でした♪そして、奥さまと旦那さまで相談をしながら選ばれたのは、モンペスツール「サーカス」





「華やかな舞台、世界を旅する一座、みんなにドキドキの興奮と夢を届けて欲しい」という思いを込めて付けられた名前の通り、見ているだけでドキドキ、キラキラとした気持ちになる、とっても明るい子です。


お客さまからの喜びのお電話をいただいて、そのキラキラと明るい声を聞いて、「サーカスぴったり!!」と勝手にほっこりしちゃいました(*´ω`*)


その他にも、8種類あるモンペスツールには、全て名前がついています。


モンペスツール8色


ピクニック、フラミンゴ、マウンテン、ケルプ、カステラ、モミジ、サーカス、ウルフ。


それぞれの子の名前を呼びながら一緒に暮らしていると、なんだかギュッとしたくなる、かけがえのない我が子のような存在になるはずです。






モンペスツールと楽しい毎日を♪



ぜひぜひ、あなただけのモンペスツール、探しにいらしてください(^^)





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


玄関用だったけど…モンペスツール、気分転換のグッズにも♪



モンペスツールはどんな風に使う?お客さま宅での活躍をご紹介!

関連記事