六角太郎に食パン、ぴったりサイズです!朝の爽やかなスタートに♪


「『六角太郎』ってどんなものを乗せられるの?」


時々、こんな質問をいただくことがあります。それぞれの辺が110mmでできている正六角形のカッティングボード六角太郎。写真のように、幅は215mm、高さは190mmになります。


六角太郎のサイズ


・・・といっても、いまいちピンとこなかったりしますよねp(^_^;)


先日ご来店いただいたお客さまからは「食パンは乗せられるかなぁ」とご質問いただきました。日々の暮らしを彩るものとして、乗せたいものが乗せられるかどうかは、とっても大事ですよね!


六角太郎に食パンをのせました



食パン、乗せられます(`・ω・´)b



食パン大好きユリマタタ、時々六角太郎に乗せてます。食パンは六角太郎にぴったりサイズで、とても可愛くおさまります♪


六角太郎ご購入のお客さま


お客さまにこの写真をお見せしたら「よかった~!」と言って喜んでくださいました。そして、色んな木目がある六角太郎から「この子で!」とご指名いただいてご購入(^^)ありがとうございます!


後日、食パンをのせた写真をツイッターでアップしてくださってました~!




ん~!可愛い~!!こんがりトーストに溶けるバターもたまらないですね~!とっても美味しそうです。




シナモンパンも美味しそうです!お気に入りトーストと六角太郎で始まる朝、爽やかなスタートになりそうですね(≧▽≦)


もし、他にも「これ乗せられるかなぁ?」っていうものがあったら、ドシドシお問い合わせください♪ユリマタタバンバン試してみたいと思いまーす!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


無駄の極み。『六角太郎』は「暮らしを楽しむ」ための魔法のアイテム【オンラインショップで詳しく見る】


おかしなおかしな取扱説明書。つまりそれが六角太郎。



ダメ。ゼッタイ。六角太郎でしてはいけない5つのこと。鬼教官Ver.

関連記事