製作事例|家具のリメイク

テーブル

R0061:ダイニングテーブルを分割して2台のテーブルへとリメイクのイメージ

R0061:ダイニングテーブルを分割して2台のテーブルへとリメイク

カテゴリー
家具のリメイクテーブル
家具の種類
天板カット アイアン
事例No
R0061
    

ダイニングテーブルを2分割して2台のテーブルにリメイクしました。

ダイニングテーブルを2分割して2台のテーブルへリメイク

天板をカットし、1台には元のテーブルの木製脚を、もう1台には新しく製作した細身のアイアン脚を取り付けました。

天板をカットし、1台には元のテーブルの木製脚を、もう1台には新しく製作した細身のアイアン脚を取り付け

別々に使用できるようになったのはもちろんのこと、2台をつなげて元通り大きなダイニングテーブルとして使うこともできます。

別々にも、2台をつなげて元通り大きなダイニングテーブルとしても使うことができます
【よくある質問】はコチラ家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください
 

    ご相談内容必須

    お名前必須

    メールアドレス必須

    お電話番号必須

    電話でのご連絡はメールにてご都合をお伺いしてから差し上げます(緊急の場合を除く)

    現在の住居地域必須


    どこで当サイトを知りましたか?

    お問い合わせ件名

    お問い合わせ内容


    家具についてのご相談の場合、可能でしたら家具のサイズ(幅・奥行き・高さ)もあわせてお知らせください。分かる範囲で構いません。

    添付資料(家具のお写真・品質表示シールなど)


    家具についてのご相談の場合は、家具全体が分かるお写真や、サイズが記載された品質表示シール・ラベルなどがあればお送りください。サイズ表記のあるシールのお写真だけでも大丈夫です。


    送信前にご確認ください


    ルーツファクトリーでは、価格だけを比較するためのお問い合わせではなく、大切な家具をどのように活かすかを一緒に考えるご相談を承っております。


    お問い合わせ前に、下記ページをご確認ください。


    ▶ ルーツファクトリーが「相見積もり」をお断りしている理由



    プライバシーポリシーをご確認ください。

     

    家具に関するお悩みやご相談は
    お気軽にお問い合わせください

    お問い合わせはこちら

    関連製作事例

    すべて見る

    リメイク製作事例一覧

    家具のリメイク ピックアップ

    家具のキーワード

    多彩な家具の事例をご覧いただけます

    上部表示