
R1405:G-PLANのテーブル脚を分解式にリメイク。工具不要のねじ込み脚
お客様からのご要望
・G-PLANのテーブル脚を分解できるようにリメイクしてほしい
製作コンセプト
・脚のみを分解式にリメイク
・脚はねじ込み式で、簡単に着脱できる仕様
G-PLANのテーブル脚を分解式にリメイクしました。

簡単に分解・組み立てができる構造ではない、G-PLANのダイニングテーブル。過去にG-PLANのテーブル脚を分解式にリメイクした際のブログをご覧になり、同じようなリメイクができないかとご依頼をいただきました。

お引越しを控えておられるとのことで、搬入時に困ることがないようリメイク。脚をカットしてボルトを埋め込み、ねじ込み式で着脱できる仕様にしています。
カット位置は、一目見ただけではわからないほど自然な仕上がりです。

お気に入りのテーブルのデザインはそのままに、工具なしで簡単に取り付け・組み立てができるため、お引越しの際も安心して運び入れられます。

これまでは玄関ドアを外して搬入したこともあったそうですが、今回は脚を分解した状態で搬入。とてもスムーズにお届けすることができました。










