製作事例|家具のリメイク

テーブル

R0953:高さが椅子に合わず使わなくなっていたテーブルをリサイズのイメージ

R0953:高さが椅子に合わず使わなくなっていたテーブルをリサイズ

    

お客様からのご要望

  • テーブルの脚を短くし、全体の高さを低くしたい

製作コンセプト

セミオーダーでご購入されたという無垢ウォールナット材のテーブル(W1050×D835×H710mm)を、高さ120mmカットして、H590mmにリサイズしました。

リサイズされた無垢ウォールナットのテーブル

「パソコンやミシン作業ができるようにしたい」というご希望に合わせて、お使いの椅子にぴったり合う高さに調整しました。角度のついた脚は加工が難しいため、正確にカットできるよう専用の型を製作。おかげでズレや歪みのない、きれいな仕上がりになりました。

こだわって作られた脚部分

天板も綺麗に美装し、新品のような仕上がりに。お客様お気に入りのデザインや存在感はそのままに、使い勝手をアップさせたことで、愛着あるテーブルをこれからも長くご愛用いただける仕様になりました。

納品されたテーブル

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

 

    ご相談内容必須

    お名前必須

    メールアドレス必須

    お電話番号必須

    電話でのご連絡はメールにてご都合をお伺いしてから差し上げます(緊急の場合を除く)

    現在の住居地域必須


    どこで当サイトを知りましたか?

    お問い合わせ件名

    お問い合わせ内容


    家具についてのご相談の場合、可能でしたら家具のサイズ(幅・奥行き・高さ)もあわせてお知らせください。分かる範囲で構いません。

    添付資料(家具のお写真・品質表示シールなど)


    家具についてのご相談の場合は、家具全体が分かるお写真や、サイズが記載された品質表示シール・ラベルなどがあればお送りください。サイズ表記のあるシールのお写真だけでも大丈夫です。


    送信前にご確認ください


    ルーツファクトリーでは、価格だけを比較するためのお問い合わせではなく、大切な家具をどのように活かすかを一緒に考えるご相談を承っております。


    お問い合わせ前に、下記ページをご確認ください。


    ▶ ルーツファクトリーが「相見積もり」をお断りしている理由



    プライバシーポリシーをご確認ください。

     

    家具に関するお悩みやご相談は
    お気軽にお問い合わせください

    お問い合わせはこちら

    関連製作事例

    すべて見る

    リメイク製作事例一覧

    家具のリメイク ピックアップ

    家具のキーワード

    多彩な家具の事例をご覧いただけます

    上部表示