
R0680:ビューロー型の学習机を使い勝手良いコンパクトなデスクに
お客様からのご要望
- 今後引っ越しすることなどを考えてビューロー型の学習机をリメイクしたい
- ビューローのデスクになる部分を活かしシンプルなデスクにリメイクしたい
- 天板下に引き出しを付けてほしい
- できれば照明部分の飾りをどこかに活かしたい
- シンプルな4本脚にしたい
製作コンセプト
- ビューローのデスクとなる部分を活かしシンプルなデスクを製作する
- サイズはビューローのデスクとなる部分のサイズにする
- 天板下に引き出しをつける
- 照明部分の飾りを活かす
- 脚は新たに4本脚で製作する
ビューロー型の大きな学習机を、棚などを外しコンパクトな形にリメイクしました。

リメイク前の学習机は、上部に収納棚がついているビューロー型の学習机です。
こちらのデスクとなる部分を活かし、すっきりコンパクトなデスクが完成しました。

全体のサイズが小さくなっただけでなく、新しく取り付けた脚はナチュラルなお色味を合わせたことで軽やかな雰囲気に。
天板下の引き出し前板には、お客様のご希望通り、照明部分の前板を活かしました。シンプルなデスクのアクセントとなっており、とってもおしゃれです!

引き出しにはスライドレールを取り付けて、開け閉めもスムーズに。










