お兄さんのナイスアイデア。あの椅子とあの椅子合わせて極上スタイル


あの椅子あります看板に導かれてご来店いただいた2人のお兄さん。


「『あの椅子』ってなんですか?」と尋ねられ・・・





『あの椅子はこの椅子(モンペスツール)です!』





『見た目は小さくて可愛い、一見心許なくも見えますが、実はとてもしっかり丈夫で長持ち!な椅子(モンペスツール)です!』
『硬さの違うクッションを3層に重ねていて柔らかいけどしっかりホールド感のある座り心地!な椅子(モンペスツール)です!』
『こだわってこだわって、丹精込めて作った椅子(モンペスツール)です!』


と熱〜く畳みかけるくめ。





実際に座っていただくと、


「あっ、これ良いわ~」
「思ったよりふかふかだししっかりしてる!」
「しかもこんなにしっかりしてるのに軽い!」



と、なかなかお気に召していただけたみたいで、くめ嬉しい!





「主にどんな使い方するんですか?」と聞かれたので、


『床じゃ低いしお尻も痛い、でも椅子だと高いし腰が痛い、みたいな場面でかなり重宝します!
ローテーブルにもピッタリですし、玄関に置いて靴の脱ぎ履きとかする際に使われるお客様も多くいらっしゃいます!』


と、引き続き、熱い説明。


「あ~たしかに、なるほど…」となにかを考えるお兄さん。その後、


「あれも良さそうですね」と指さしたのは、『スロウソファ』





「あ!ぜひ!ぜひ掛けてみてください!」と促すと、


「これ最高だ…これに座ってのんびり映画観たいな~」ともう一人のお兄さんに勧めるお兄さん。


「うわーたしかに!これいいなあ、次引っ越すとき買おうかな!」とのこと。





すると先程モンペスツールに座ってなにかを考えていたお兄さんが、


「あの、これちょっと足伸ばしたくなったら『モンペスツール』を持ってきてオットマンにしてもいいものですかね?」


と、最高の素敵なアイデアを出していらっしゃって、もしかしてさっき考えてたのはそれー!?最高じゃないですか!!と、3人でとても盛り上がっちゃいました。





使い方いろいろ!!モンペスツール!!


家中どこでも使えます。移動も楽々です。どんな場面でも使えます。なにかと重宝しますよ~!お試しあれ!!


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)







東京店シモキタベーススタッフ
くめ

お問い合わせ&メッセージはコチラ


よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事