王様のブランチ後続々ご注文♪モンペスツールやカームチェアが大人気


12月10日にTBS『王様のブランチ』の『買い物の達人』コーナーで東京店シモキタベースを取り上げていただいて以来、いつにも増して家具のご注文をいただいています。


特に、岸井ゆきのさんがご購入くださった『モンペスツール』と『カームチェア』が大人気です。


カームチェアに座ってモンペスツールをオットマンに使う岸井ゆきのさん


テレビ放映後、私ユリマタタも店頭に立つ機会があったのですが、続々と「王様のブランチを見て」「岸井さんが来店しているのを見て」とお客様がご来店くださいました。


中には「岸井さんのコメントがすごく良くて、気になっちゃいました」と仰るお客様もいらっしゃって、ついウンウンと頷いちゃいました。


だって、「すごくいい枕にも似た感覚」の椅子なんて、絶対座ってみたくなりますもんね…!本当に素敵なコメントをいただいて感無量です。゚(゚´ω`゚)゚。


岸井ゆきのさんに「すごくいい枕にも似た感覚」と言っていただいたカームチェア


そして嬉しいのは、お客様がお店で実際にお試しになると「あっ!すごい!」「気持ちいい!」と気に入ってくださること。


「こういう椅子、ずっと探してたんですよ」と仰るお客様も多くて、必要とされている方の元にお届けできているのを実感できてとても嬉しいです。


「こういう椅子を探していた」と言っていただくことの多いモンペスツール


私は自宅でモンペスツールもカームチェアも使っていて、この良さをぜひ多くの方に知ってもらいたいと常々思っていたので…お客様が目の前で「これ、イイですね!」と言ってくださると、思わず「でしょ〜!」と言いたくなってしまいます(*´ー`*)


ファブリックオーダーした「CALM CHAIR01」
(我が家で使っているカームチェア。ファブリックオーダーしてます。)


ちなみに、お店も大繁盛ですがWEB SHOPからもたくさんのご注文をいただいています。テレビ放映後、ご注文集中にともなって納品まで少しお時間をいただいていたのですが、モンペスツールは徐々に発送も始まっています。


ルーツファクトリー東京店シモキタベース


もうじき皆様のお手元に届くのだと思うと、なんだか私もワクワクしちゃいます♪ルーツファクトリーの家具がある暮らし、ぜひ堪能していただけたらと思います!(カームチェアはもうちょっとお時間いただきますが、どうぞ楽しみにお待ちください〜!)


モンペスツールやカームチェアは↓のWEB SHOPからお買い求めいただけます。


「MONPESTOOL」(モンペスツール)についてはこちらから(オンラインショップへ移動します)



「CALM CHAIR1」(カームチェア1)についてはこちらから(オンラインショップへ移動します)
カームチェア バナー





ユリマタタ
ルーツファクトリー
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ


よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:月〜金(平日)10:00〜15:00
電話番号:0120-600-239(フリーダイヤル通話料無料)


関連記事