洗面所にオシャレな無垢材ミラーでテンションアップ↑カスタムもOK


こんにちは〜福岡からにのりえです。


私は、実は20年近く某全国系列の大きな病院で看護師をしていました。


コロナの最前線でも働いていたこともある、医療の現場で、感染予防にとって1番必要なこと・・・それは、手洗い・うがいです。


子ども手洗い


もっと感染しないために、いい予防注射はないか?予防薬があるのでは?と思われる人も多いかもしれませんが『違います!』手洗い・うがいです!!


マスクでしっかり鼻まで覆って、鼻や口から最近を吸い込まないようにしましょう!!


そして、手にはバイキンが沢山です。


帰ったらあちこち触る前に、しっかり手を石鹸を使って30秒くらいかけて洗うようにしましょう


と真面目な話でスタートしましたが、実は・・・3回目の予防接種を終えたあとのにのりえ。(写真は息子の幼少時の注射を載せておきます♪おばさんの二の腕見ても〜笑。)


注射


筋肉痛なかなか強かったです(こんなのは初めて!熱はなかったのですが、2日は手が上がらず・・・やるきも上がらず。)


人間やっぱり健康って1番大事な気がします。


心の健康と体の健康があって初めて、楽しい暮らしがあるように感じます。


と、ルーツファクトリーの記事を見てくださっている方々が、元気に過ごせるように願いながら・・・実は、ルーツファクトリーでは洗面のオーダーメイドも行っています。


こちらは、ルーツファクトリーのWFM-L(ウッドフレームミラーLサイズ)を、お客様のご希望のサイズに合わせてサイズを変更して作らせて頂いたものの記事です。


関連記事

M026:無垢杉壁掛けミラー『WFM』を洗面台用にサイズオーダー




洗面所は、毎日使うものです。


特にこの感染リスクの高い世の中では、洗面所は日々の暮らしの中で大事な存在になります。


毎日使う場所だからこそ、快適に!そして心地よく・・・そしてオシャレにと思う方も多くなっているのではないでしょうか?


ルーツファクトリーの無垢材を使用したミラー、とっても綺麗な見た目です。


ごちゃごちゃしない、シンプルさと無垢材の肌触りや見た目が、どうしても散らかりがちだけど綺麗に見せたい洗面所をすっきり綺麗に見せてくれます。


散らかりがちな洗面所もスッキリ綺麗に見せてくれるWFM


それを自分サイズ、自分仕様にオーダーできるのがまた嬉しいですよね!


我が家でも無垢材のミラーの設置はできるの?と気になる方は是非この人↓に相談してみてください♡


お客様からのご期待に応える家具作りたいおっさん


WFMは無垢の国産杉を使用していて、カラーもナチュラル・ミディアムウォールナット、ダークウォールナット、チェリーとエボニーから選べるようになっています。


鏡だけでもテンションが全く変わってくるので、是非WFMのオンラインショップも覗いてみてください!オシャレな様子が見れます。


関連記事

M033:無垢チェリーの壁掛け収納付き洗面ミラーをオーダーメイド



こちらの記事の収納付きミラーも、とてもオシャレですよね!


お客様のご注文でルーツファクトリーのWFMに収納機能を加えた仕様で、フレームもチェリー材に変更したオーダーメイド製品。


壁面収納機能もついてこのような一体感は嬉しいし、使いやすさも抜群です。


便利でオシャレ、これは嬉しいポイントですね〜!


無垢チェリーの壁掛け洗面ミラー扉の開閉


自分好みのサイズのオシャレな無垢材ミラーで、洗面時間も快適にテンション高めで過ごしてみるのもこの世情、よい暮らしになりそうですね。


早くコロナが終息することを願いつつ、洗面所での暮らしも楽しんでみてくださいね!





にのりえ アイコン
ルーツファクトリー九州支部
にのりえ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:月〜金(平日)10:00〜15:00

ROOTS FACTORY 北海道支部 SAPPORO BASE
電話番号:0120-600-239(フリーダイヤル通話料無料)


関連記事