家具はずっと使うもの。モンペスツールとこの先も続く「快適な家」


こんにちは、東京店シモキタベース店長のユリマタタです!


新型コロナウイルスによる緊急事態宣言からの休業要請を受け泣く泣く自主休業中(予約制でオープン可)の東京店「シモキタベース」なのですが、その反動なのか


モンペスツールがオンラインショップで売れてます。


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップに移動します。)



ありがとうございます!!


お店が休業でかなり厳しい状況の中、非常に非常に嬉しいです。


家具をご注文くださるお客様のコメントを読んだり、その他にもSNSなどを見ていると、自粛生活で家の中にいる時間が圧倒的に増えたことで



家の中をもっと楽しく快適にしたい!!



という方が増えているような気がします。それ、すっごく大事だと思います!





家具はずっと使うもの。


だから、この先心置きなく外出できるようになっても「快適な家」はずっと残ります。


元気に出かけてヘトヘトに疲れて帰ってきても「くつろげる快適な家が待ってる」って素敵ですよね。





今モンペスツールを買ってくださるみなさんが、この先お家でより豊かな時間を過ごせることはルーツファクトリーがバッチリ保証しますd( ̄  ̄)


そして、こんな大変な時にもモンペスツールをみなさまのお宅までお届けできるのは、物流を支えてくれる業者さんのおかげ。


本当に本当に感謝です。ありがとうございます!!





この新型コロナウイルス騒動が一刻も早く収束を迎えて欲しい気持ちは誰もが一緒だと思います。


そしてついにコロナが収束したその日には、今まで我慢し続けていた分「思いっきり遊びに出かけるぞー!!」って方も多いはず。


私もバッチリその一人です。一刻も早い収束を願って今はただ家でじっと大人しくしておきます。モンペスツールでテレビを見ながら(*´∀`*)





「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップに移動します。)






ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

座る姿が可愛すぎ!わずか1歳児が気に入った椅子『モンペスツール』



玄関用スツールとしても大人気のモンペスツール「正直さんぽで気になって…」



「ずっと忘れられなかった」お客様の心を掴んで離さないモンペスツール



お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事