「部屋が狭いから家具に悩んでいて…」コンパクトなモンペスツールが大好評♪


こんにちは!


お正月、全然お餅を食べてないのになぜか太ったユリマタタです!





理由を考えてみたところ…


お菓子をたくさん食べていた!!お正月に太る原因はお餅だけじゃなかった!マジー!?


そんなこんなで三ヶ日が過ぎ、本日1月4日!東京店シモキタベースは今日から営業スタートでした!


2020年初日のお店番を担当したのは、私店長ユリマタタ!いえいいえい!





初日からたくさんのお客様にご来店いただきました。ありがとうございます!


「以前『モンペスツール』を『ぶらり途中下車の旅』で見て、ずっと気になってたんです!」


と仰るお客様もご来店くださいました。


ルーツファクトリーのオリジナル家具『モンペスツール』
ルーツファクトリーのオリジナル家具『モンペスツール』


日本テレビ『ぶらり途中下車の旅』で『モンペスツール』をご紹介いただいたのは、ちょうど昨年の1月。



『ぶらり途中下車の旅』で『モンペスツール』をご紹介いただいた時のブログ記事


今もこうして「ずっと気になってました!」とご来店くださるお客様が後を絶たず、ありがたい限りです!


お客様は「部屋がすごく狭くて、モンペスツールがちょうどいいなって思ってたんです。」と仰っていました。





そう、幅・奥行29cm、高さ26cmととっても小さいモンペスツールは、置く場所を選びません。


おまけに、手で持ち上げるのも苦にならない重さなので、お部屋をお掃除する時や模様替えしたい時などもラクラク移動することができます。


しかも隅に寄せていてもインテリアになるというナイスガイっぷり。





これまでにも、「部屋のスペースが限られているから、家具選びに悩んでいて・・・」と仰るお客様がモンペスツールをお買い上げくださって、


「大満足です!!」


とご感想をいただいたこともあります。





こんなにコンパクトながら、座り心地にも一切の妥協がないモンペスツール。


テレビなどでモンペスツールをご覧いただいたお客様からは、「想像以上の心地よさ!」と驚かれちゃうこともあるほどです。


↓↓モンペスツールをご購入いただいたお客様のご感想をこちらからもご覧いただけます♪↓↓





「もっと詳しくモンペスツールを知りたい!」というお客様は、ぜひ↓のオンラインショップをご覧ください(^^)


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップに移動します。)



「実物を見てみたい!」というお客様は、下北沢の東京店シモキタベースでご覧いただけるので、ぜひお店でお試しくださいね♪モンペスツールの虜になっちゃうこと間違いナシです!


シモキタベースは、明日1月5日も13時〜19時オープンです!


そして明日のお店番も私ユリマタタです!みなさまのご来店お待ちしてまーす!!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(土&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(火&水定休)





ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)

「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップに移動します。)

関連記事