家具リメイクのご相談お気軽にどうぞ!事例の特集ページもあります♪


先日23日の『かんさい情報ネットten.』に出演以降、家具のリメイクについてのお問い合わせを続々いただいています。


「我が家でも婚礼タンスをどうすれば良いか、長年悩んでいます!」
「親が婚礼タンスを処分すると言っているので、リメイクという方法を教えてあげたいです!」


などなど、ご自身がお持ちの家具について、ご家族がお持ちの家具について、思うところのある方がたくさんいらっしゃるのだと感じました。


和タンスの引き出し


そして、そういったお悩みを持つ方に”リメイク”という選択肢を知っていただけて、良いなと思っていただけて何よりです。


「すみません、テレビを見て勢いでお問い合わせしちゃったんですけど…」と仰るお客様もいらっしゃいますが、なんのなんの!大歓迎です!!


ルーツファクトリーの家具のリメイクについて少しでもご興味持っていただけたのであれば、どうぞ気兼ねなくご相談くださいね(^^)


上部にはかなり傷みがあった和タンス


また、パンフレットのご請求も続々いただいています。


「家具のリメイクは気になるけどまだ具体的に何も決まっていないので、ひとまずパンフレットを見てみたいです!」とご請求いただいています。ありがとうございます。


イラストレーター『川﨑あっこ』さんのイラスト&マンガで構成されたルーツファクトリーの家具リメイクパンフレットには、ルーツファクトリーの信念というかスタイルというか、そういったものがギュギュッと詰まっています。


“家具リメイクのパンフレット請求のバナー”


ただ、家具のリメイクに対する思いを載せているのですが詳しい事例や金額のことなどは掲載していないので、「どんな事例があるか知りたい」という場合には、ホームページの事例特集(↓)をぜひご覧ください♪



素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!


テーブル座卓リメイク特集バナー
ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!


学習机リメイク特集バナー
色々な学習机のリメイク実例をご紹介!


しかし、こちらもあまりにもリメイク事例が多すぎて、きっと全部を見るのは大変です(^_^;)


どんなリメイクが気になるか教えていただければ、こちらで事例をピックアップしてご紹介することも可能なので、ぜひお気軽にご連絡ください。


どうか皆様の家具についてのお悩みが解決されますように。お問い合わせお待ちしております♪





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ



お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事