2023-08-10
お知らせ

いよいよ明日からタニヨンベースで「家具のリメイク相談会」開催です


暑い日が続きますね!


みなさんお変わりないですか?


僕は淡路の日差しで気づいたら真っ黒になってきたせいか、髪を後ろで縛ってたら「ROOTSに入ってからだんだん野武士みたいになってきたね」と言われました。



野武士トミー

ROOTS FACTORYの妖怪番長としては、武士の姿の妖怪で妖怪最強とも名高い「山本五郎左衛門(さんもとごろうざえもん)」に見間違えてもらえるくらいの男になりたいものです。


さて、そんな「野武士」こと僕トミーが待ちに待っていたイベントが、いよいよ明日からスタートします。



その名も



「ROOTS FACTORYタニヨンベース 夏のリメイク相談会」



〇日時  8月11日(金)~13日(日) 10:00 – 17:00(当イベント期間中の特別営業時間となります。)


〇場所 〒540-0012 大阪市中央区谷町4-8-18


〇内容 家具のリメイク、修理などの疑問、要望にお応えいたします。


家にある婚礼ダンス、親からもらったもので捨てられないんだけどなにかいい活かし方はあるだろうか

小さなころから大切に使ってきた学習机は、もう使えないけどPCデスクにできたりするかな?

ボロボロなんだけど修理だけの依頼ってできる?


などなど、お客様の様々な疑問におこたえします!

具体的にどんなものがどう変身したのか、などの事例をたくさん用意して、皆様のご来店をお待ちしております。


*せっかくご来店いただいたのに来店時間がかぶってしまってお待たせするのを避けるために、ご予約の方を優先させていただきます。


ご予約の際は下部にございますメールフォームよりご来店希望のお時間をご一報いただけますよう、お願いいたします。


タニヨンベース


もちろん当日ふらっとのご来店も歓迎です!!近くの観光スポット、空堀商店街のお散歩がてらお気軽にどうぞ!



ちなみに、タニヨンあたりをぶらぶらするときの僕のオススメは「チンギアル」さん


チンギアル

チンギアル




ごはんがとにかく美味しい!


それに、おしゃれなんだけどあんまりかっこつけてる感じがないところも親しみやすくてサイコーです!


リメイクの相談を終えて、暑い日差しの帰り道に、冷たいビールと美味しいイタリアンなんていかがですか?


皆様のご来店、心よりお待ちしております!



トミー
ルーツファクトリー 大阪ベース
トミー

お問い合わせ&メッセージはコチラ


よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:月〜金(平日)10:00〜15:00
電話番号:0120-600-239(フリーダイヤル通話料無料)



関連記事