2023-07-31
お知らせ

ついに今週!8/4〜6に淡路ショールームでリメイク相談会を開催!


こんにちは。淡路島工房のイデです!


7月最終日。空にはこれぞ夏!といった大きな入道雲が出ていて、夏だな〜と日々感じています〜。


突然ですが、みなさんこの夏、淡路島には遊びに来ましたか??


淡路島といえば海!なんといっても、淡路島の海岸線は夏のドライブにぴったりなんです!


私は淡路島出身なので、海は昔から見ている景色なのですが、見るたびにうわーきれーい!と言っちゃいます。


先日も、大学時代の友人を乗せて、綺麗でしょ〜とまるで自分の海かのように自慢げに海岸線をドライブしてきました(笑)


淡路島の海


真っ青な空と透明感のある海の青色が綺麗ですよね〜癒されます〜。


日中の太陽の光に照らされてキラキラ光る海、夕方には夕日に照らされてオレンジ色になっていく海…どの時間にみても、違った色んな景色が見られる海は、思わず色んな人見せたくなります!


みなさま、夏の思い出に淡路島の海に癒されに来ませんか〜!


そして、そんなドライブにもってこいの淡路島では、いよいよ今週8月4日(金)〜6日(日)に淡路ショールームでリメイク相談会が開催されます!


リメイク相談会画像


淡路島へ遊びに来るついでに家具の相談はいかがですか??


例えば…想い入れのある家具だけど、今の部屋にはサイズが合わない、ずっと使っていた家具が壊れてしまったけど、お気に入りだから修理して使いたい!などなど、家具についてのお悩みやご相談をお聞きしたいと思っています。


普段はメールやお電話でのお打ち合わせも多く、今回はお客様と直接お話しできるとっておきの機会なので、多くのお客様とお話出来たらいいなあと思っています!


ぜひぜひ、お気軽にお立ち寄りください!


詳細は

8月4日(金)~6日(日) 淡路ショールーム リメイク相談会


〇場所 〒656-2131 兵庫県淡路市志筑1196-13


〇営業時間 10:00 – 17:00(当イベント期間中の特別営業時間となります。)


*せっかくご来店いただいたのに来店時間がかぶってしまってお待たせするのを避けるために、予約制とさせていただきます。


ご予約の際は下部にございますメールフォームよりご来店希望のお時間をご一報いただけますよう、お願いいたします。


ショールーム入口


淡路島は海だけじゃなくて、美味しい食べ物もたくさんなんですよ〜!!淡路島で思いっきり遊ぶついでに、家具のご相談もお待ちしています!




イデナナミ アイコン
イデナナミ

お問い合わせ&メッセージはコチラ


よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:10:00〜17:00(平日・土日)
電話番号:0120-600-239(フリーダイヤル通話料無料

関連記事