2022-12-24
お知らせ

ルーツファクトリー年末年始の店舗&お問い合わせ窓口の営業について


今年も残すところあと1週間となりました。


皆様いかがお過ごしでしょうか。私ユリマタタの家では、4歳になる息子がおもちゃなどを分解することにハマり、ついにはクリスマスツリーの飾りまで分解されてしまいました。


4歳の息子に分解されたクリスマスツリーの太鼓の飾り
(物作りの基本は物の構造を理解するところから…息子の成長なんだから…と心を鎮めていますw)


毎日がドタバタでそうこう言っているうちに年も明けているんだろうなぁと思ったり。


子どもの頃はクリスマスから大晦日までってそこそこ日数があるなぁと感じていたはずなんですけど、もう最近はクリスマス=大晦日くらいの勢いで年末の体感時間がギュッと詰まっています。


なんなら夏の終わり頃から「もう今年もあとちょっとだなぁ」と感じているほどw


いや〜、今年もあっという間でした〜!


たくさんのお客様から家具のご相談をいただいて、自分自身あちらこちらを飛び回ったり、家具作りたいおっさん(ルーツファクトリー代表)が飛び回っているのを写真で眺めたり、目まぐるしいながらも楽しい毎日でした。


博多名物もつ鍋のアップ
(家具作りたいおっさんが出張先から送ってくる写真は大抵グルメ写真でした。これは博多のもつ鍋。)


…と、1年の振り返りを始めちゃいそうな流れになっていますが、それは大晦日のブログで行いたいと思っています!


今日はルーツファクトリーの年末年始のスケジュールについてお知らせを…


ROOTS FACTORYの看板


誠に勝手ながら、ルーツファクトリーでは下記の期間年末年始休業とさせていただきます。


年末年始休業期間:2021年12月29日(木)〜2022年1月3日(火)


年末年始休業期間は、大阪本社・東京店の店舗営業およびお問い合わせ窓口をお休みさせていただきます。12月29日以降にいただいたお問い合わせは、2023年1月4日以降にお返事させていただきます。


日々たくさんのお問い合わせをいただいている中、ご不便おかけしてしまい申し訳ございませんが何卒よろしくお願いいたします。


ルーツファクトリーの家具たち


昨年同様、休業期間中もブログ更新は行っていきますので、年末年始のお楽しみにしていただけたらと思います(^^)


まだまだご紹介が追いついていない家具製作事例などもあって、せっせせっせと記事執筆を進めています!ぜひチェックしてくださいね〜!


それでは!





ユリマタタ
ルーツファクトリー
ユリマタタ


素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容






関連記事