2022-12-07
お知らせ

王様のブランチ『買い物の達人』にシモキタベースが♪嬉しいご購入も


大ニュース大ニュース!東京店シモキタベースから大ニュースです!


なんとTBSテレビ『王様のブランチ』で!シモキタベースが紹介されます〜!!パフパフ


ルーツファクトリー東京店シモキタベース


毎週土曜日放送の王様のブランチ。このブログを書いている私ユリマタタはテレビを見る習慣があまりないのですが、王様のブランチは小学生の頃からよく見ていたので今回の話を知って大感激!


さて、今回シモキタベースを取り上げていただくのは、番組の午後の部。『買い物の達人』コーナーで取り上げていただきます。


お買い物資金10万円がゲストさんに与えられて、ゲストさんが好きな物をお買い物していくコーナー。NGワードを言ったら減額といったルールもあって面白いですよね♪


収録中には、シモキタベースで展示しているルーツファクトリーのあの家具やあの家具について、ゲストの方から嬉しいコメントをたくさん頂きました。


シモキタベースにはルーツファクトリー自慢の家具がたくさん


詳しいことはぜひ番組を見ていただきたいのですが(どこまで映るかはわからないけど…!)、ゆったりとした造りのあの家具については、「本を読む時にとても良いですね!」と言っていただいたり。


キュートでコンパクトなあの家具については「普段邪魔にならないサイズなのに、お父さんやお母さんが遊びにきた時にすぐ出せるのはすごく嬉しい!」と言っていただいたり。


そうそう、そうなんですよ〜!と思わず首をぶんぶん振りたくなるようなコメントを頂きました。


ルーツファクトリーの人気商品モンペスツール


それでですね。


さらに嬉しいことに、ゲストの方がルーツファクトリーの商品をお買い上げくださいました!ありがとうございますー!


ルーツファクトリーの商品を気に入っていただけたみたいで、それだけでもすごく嬉しいのですが、ご購入も!ルーツファクトリーの商品を製作している工房スタッフたちもとても喜んでいました。


お客様からご好評いただいているルーツファクトリーの椅子たち


さぁ、果たしてゲストさんが購入された商品は何なのか…ぜひ番組をチェックしてみてください!


オンエアは12月10日(土)です!


私も今から放送が楽しみでなりません!





ユリマタタ
ルーツファクトリー
ユリマタタ

「MONPESTOOL」(モンペスツール)についてはこちらから(オンラインショップへ移動します)


「CALM CHAIR1」(カームチェア1)についてはこちらから(オンラインショップへ移動します)
カームチェア バナー

お問い合わせ&メッセージはコチラ


よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:月〜金(平日)10:00〜15:00
電話番号:0120-600-239(フリーダイヤル通話料無料)


関連記事