2022-09-01
お知らせ

ODAKYU VOICE home下北沢特集にシモキタベース掲載♪


「ODAKYU VOICE home」の9月号で、東京店シモキタベースを取り上げていただきました♪


小田急電鉄の沿線情報がギュギュッと詰まっている広報誌「ODAKYU VOICE home」。小田急線沿いの各駅で配布されています。


毎月1日発行とのことで、私ユリマタタ、さっそく駅でゲッチュしてきました!!


ODAKYU VOICE home9月号をゲットしたシモキタベース店長のユリマタタ


じゃじゃーん♪


冊子内の「沿線まちあるき」というコーナーで、シモキタベースのことが店内の写真や家具の写真とともに紹介されています。


今回の掲載については、ODAKYU VOICE homeの制作担当の方から「下北沢を特集するにあたって、街の散策スポットとしてぜひシモキタベースさんをご紹介したい!」と直々にオファーをいただいて、取材していただきました。


取材には私が立ち会ったのですが、ライターさんもカメラマンさんも、ルーツファクトリーの家具にすごく興味を持ってくれてとても嬉しかったです!


ルーツファクトリーの家具に興味を持ってくださったODAKYU VOICE homeの制作担当の方


中でも、シモキタベースの店内中央に展示してある『モンペスツール』については「可愛い!」「いろんな色をお部屋に並べたい!」と超好感なリアクションをいただいて、私までテンション上がっちゃいました(*´∀`*)


「ぜひ座ってみたい!」とも言っていただいたので、実際にお試しいただきましたよ〜。


ルーツファクトリーの人気商品『モンペスツール』をお試しになったライターさんとカメラマンさん


「すごくしっかりしてるんですね!」
「ふかふか…!座り心地も最高ですね!」


お二人とも、その座り心地に驚かれているようでした。モンペスツールは、その可愛らしい見た目からはちょっと想像できないほどにグッとくる座り心地なんです。(好きすぎてうまく言語化できないw)


モンペスツールの他にも、シモキタベースにはルーツファクトリーの自慢の家具がたくさん並んでいます。


ルーツファクトリーの人気商品のソファ『SLOW』


どの家具も、見て触って体感していただくことができます。


ルーツファクトリーの店舗があるのは、ここ下北沢だけ。下北沢にお越しの皆様には、ぜひ他では見ることのできないルーツファクトリーの家具を体感していただきたいです♪


ご来店お待ちしています(^^)


ROOTS FACTORY東京店 SHIMOKITA BASE(シモキタベース)
所在地 〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-39-18
営業時間 13:00~18:00(火・水定休/新型コロナウイルス感染拡大防止のため、現在平日はご予約制とさせていただいております)
TEL 03-6805-3110

東京店シモキタベース9月の営業カレンダー
(東京店シモキタベース9月の営業カレンダー)

東京店 SHIMOKITA BASE







ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ


よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:月〜金(平日)10:00〜15:00
電話番号:0120-600-239(フリーダイヤル通話料無料)


関連記事