2022-06-02
お知らせ

東京店シモキタベースにて店舗スタッフ募集♪ご応募お待ちしてます!


現在、平日はご予約制・土日祝は13時〜18時オープンで営業している東京店シモキタベース。


東京店シモキタベースで展示販売しているルーツファクトリーのオリジナル家具『モンペスツール』


コロナウイルスの拡がりはまだまだ予断を許さない状況ではありますが、しっかり感染対策をしながらたくさんのお客様にご来店いただいています。


私ユリマタタ、東京店長として嬉しいことこの上ありません!


嬉しさを噛み締める東京店長ユリマタタ


店舗で家具のオーダーメイドやオーダーリメイクについてのご相談をいただくことも増えています。お電話やメールだけではやり取りしきれないこともお話しできたりして、実店舗の強みだなぁと感じたりします。


そんなモリモリに盛り上がっている東京店シモキタベース、思い切って新しく店舗スタッフを募集します!!


ROOTS FACTORYの看板


一つは、平日のご予約も増えているため、オープン日をもっと増やしたいから。


長い長いコロナ禍の間に、スタッフの周りの環境が変わったり、私も東京店長といいつつ全国各地を駆け回るようになってなかなかお店に出られなかったり、オープン日を増やすには人手が足りなくなってきました。


新スタッフを募集している東京店シモキタベース


そしてもう一つは、新しい仲間に出会いたいという私の欲望ですw


今、ルーツファクトリーでは全国に拠点を増やしていて、各地からのブログ発信も始まっています。新しく仲間入りした各地のスタッフとやり取りしていると、これがすごく楽しくて…


長年ルーツファクトリーにいるのに気づかなかったことを発見できたり、初心を思い出したりして、人と一緒にお仕事するのって楽しいなー!と実感している毎日です。


モンペスツールに花


というわけで、新スタッフ募集!!


家具やインテリアが好きな方、ルーツファクトリーのブログを読んで面白いなと思ってくれる方、大歓迎です♪


募集要項について詳しくは↓のリンクを見ていただきたいのですが、個人的にはルーツファクトリーのブログを読んで「イイ!」と思ってくれる方とはぜひお話ししてみたい気持ちデス。


ご応募お待ちしてまーす!


求人ご応募お待ちしています


↓↓求人要項や応募フォームはこちらから↓↓

求人募集 家具販売スタッフ







ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:月〜金(平日)10:00〜15:00
電話番号:0120-600-239(フリーダイヤル通話料無料)


関連記事