2022-01-17
お知らせ

お問合せ多数『GURU-GURU bookshelf』販売開始!


昨年末にブログでご紹介して以来、続々とお問い合わせいただいているあの家具が!


ついにオンラインショップで販売開始です!


その家具とは〜〜〜〜〜こちら!!


ルーツファクトリーのオンラインショップにて販売開始した回転式絵本棚


そう、回転式本棚です♪


0歳のお子さんを育児中というお客様からの「こんな絵本棚が欲しい!」というお声から作ることが決まったこちらの本棚。


試作を重ねて作り上げた絵本棚


ママスタッフも多いルーツファクトリーで一丸となって「ああした方がいい、こうした方がいい」とデザインを検討し、工房で何度も試作を重ねて「コレだ!」という形を作り上げました。


四方にたっぷり収納ができて、どこから眺めても可愛いブックシェルフ。ぐるぐると回すことができて、しまうのも取り出すのも便利なブックシェルフ。


四方にたっぷり収納できて360°どこから眺めても可愛いブックシェルフ


名前は


「GURU-GURU book shelf(ぐるぐるブックシェルフ)」



に決まりました♪


ルーツファクトリーのオリジナル家具に仲間入りした『GURU-GURU bookshelf(ぐるぐるブックシェルフ)』


ぐるぐるブックシェルフ、名前も可愛らしいですが、可愛さだけでなく”子どもも使う”ということを考え、使いやすさや安全面にかなりこだわっています。


詳しくはぜひオンラインショップもご覧いただきたいのですが、全体の構造はもちろんのこと、使用する木材や塗料、仕上げの面取りなどにもこだわっています。


使用する木材や塗料、角の面取りなどにもこだわっている本棚


実際に納品させていただいたお客様からは、昨年末のブログに書いた通り「大満足!」と喜んでいただけました。


収納力抜群の回転式絵本棚
(お客様のお家に納品させていただいた時の写真)


さらに、お客様ご自身のインスタグラムでも絵本棚のことを紹介してくださったのですが、そちらをご覧になった方からも次々にお問い合わせをいただいていました。


うぅ〜!ようやく販売開始できて嬉しいです!!


さて、前回のブログではまだお知らせできなかったのですが、ぐるぐるブックシェルフ最上部の飾りは「かんむり型」と「くも型」の2種類からお選びいただけます。


ぐるぐるブックシェルフ最上部の飾り「かんむり型」
(かんむり型)


「かんむり型」「くも型」と名付けてはいますが、想像力をはたらかせると様々な形に見えてきます。


ぐるぐるブックシェルフ最上部の飾り「くも型」
(くも型)


きっと、飾る本や雑貨によってもまったく違う表情が見えてくるんだろうな〜♪


ぜひ、ぐるぐるブックシェルフと楽しい”自分だけの世界”をつくっていってください!


「GURU-GURU bookshelf」(ぐるぐるブックシェルフ)について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)
GURU-GURU bookshelf(ぐるぐるブックシェルフ)バナー





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:月〜金(平日)10:00〜15:00
電話番号:0120-600-239(フリーダイヤル通話料無料)


関連記事