2021-12-21
お知らせ

お問い合わせ窓口&東京店シモキタベース年末年始営業日程のお知らせ


師走ってなんでこうも早いんでしょうか!?


12月下旬に入ったらアレをしないと…と思っていたらもう下旬じゃないですか!しかも2021年は残すところあと10日…あひー!焦りすぎて変な声出てしまいます、こんにちは、ユリマタタです。


心を落ち着けるためにアイスたちを頂きます
(慌てず急がずアイスを食べて心を落ち着けましょうそうしましょう…)


みなさま、2021年悔いなくお過ごしでしょうか。私はまだちょっと終わってほしくない気持ち…でも来年は来年でまた心新たに頑張ればいいのよ…ね…!


とまぁ、2021年に過ぎ去ってほしくない気持ちで溢れているわけですが、ルーツファクトリーの年末年始の営業日についてお知らせです。


ルーツファクトリーでは、全国共通お問い合わせ窓口(お電話&メール)および東京店シモキタベースの営業を12月29日〜1月3日の間お休みさせていただきます。


ルーツファクトリー東京店シモキタベース


東京店シモキタベースは現在平日予約制なので、フラッと遊びに行きたい!という方は今週末(25日&26日)が年内ラストチャンスとなります。


ぜひお気軽にいらしてください♪(もちろん平日のご予約も大歓迎ですよ!)


その場でお持ち帰りもいただけるルーツファクトリー東京店で販売中のモンペスツール
(シモキタベースではルーツファクトリーの人気商品『モンペスツール』をその場でご購入&お持ち帰りいただくことも可能です♪)


お問い合わせについては、12月29日以降にメールフォームから頂いたお問い合わせは、お返事は年明け1月4日からになってしまいますが、受付はしていますのでどうぞ気兼ねなくご利用ください!


ちなみに淡路島工房は年末ギリギリまで稼働して年明けは6日までお休みの予定です。製作をきりの良いところまでしっかり終わらせて新年を迎えようという算段のようです。ファイト〜!


年末ギリギリまで稼働予定の淡路島工房オニオンベース


わたしも年末年始はガッツリ休むぞー!と意気込んでおり、休み期間中のブログをせっせと書き溜めております。年末年始もぜひルーツファクトリーのホームページをチェックしてくださいね♪





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:月〜金(平日)10:00〜15:00
電話番号:0120-600-239(フリーダイヤル通話料無料)


関連記事